本田晃一さん考案、

幸せのセルフコーチングメソッド

マイグレートメンター認定講師のワチコちゃん です。ニコニコ

 

こんにちは~♪

 

2021年3月31日

一粒万倍日、天赦日、寅の日。

スーパー開運日。

縁起がいい日ですね~。

 

という事で~。

ワチコちゃん、初めての

「マイグレートメンター」メソッド

セッションお申込み受付ご案内させて頂きま~す。

 

 

ベル音譜ドキドキラブラブキラキラ音譜ラブラブドキドキベルキラキラドキドキ音譜ドキドキラブラブベル

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー もっと自分らしく生きたいあなたに

 

 

 

世の中では、自分軸とか、自分らしく生きようとか言うけれど...

 

私は...

自分の事が分からい

好きな事が分からない

やりたい事が出来ない

自分の事が好きになれない

自分にも人にも厳しい

毎日イライラ、モヤモヤしている

自分らしく生きるってどうしたらいいのか分からない

 

そんなことを思って日々過ごしてはおられませんでしょうか?

 

頑張り屋さんのあなたは、そんな自分を何とかしようと、一所懸命、本やブログや講座などで、勉強してきたかもしれません。

 

でも、変われなかった。

 

それどころか、いくら勉強をしても、変われない自分を責めて一層苦しくなっている...

 

そんなあなたに、是非お伝えしたいことがあります。

 

あなたに、本当に必要な事は、さならる勉強ではありません。

もっとハードな努力ではありません。

 

 

 

 

それは、

宝石ブルー自分と仲直りすること

 

つまり、

自分責めをやめること

自分を許すこと

自分に優しくすること

自分の頑張りをねぎらうこと

心の声を聴いてあげること

心の底に閉じ込めた感情をちゃんと感じてあげること

 

そして、自分は素晴らしい存在であることをただ思いだすこと。

そうすると、自分らしさや喜びがあなたの中から勝手に溢れ出してきます。

 

そして

 

自分の好きなこと

ワクワクすること

やりたいこと

得意なこと

才能

能力

情熱

愛情

 

 

これらが、自然と分かるようになります。

本当は、前から、あなたの中にあったのだから。

 

今まで、わからなかったのは、過小評価したり、

自己卑下して、ないがしろにして、すっかりその存在を忘れていただけ。

 

だから、自分には何もないと思っていたことは、単なる誤解なんです。

 

 

 

 

 

宝石ブルー自分と仲直りをすると...

 

過去も今もそして未来の自分も、人生を丸ごと信頼できるようになります。

モヤモヤした現在がパア~っと霧が晴れたかのように明るく感じられ、苦しかった過去さえも愛おしくなり、幸せな感覚が溢れてきます。

そして、希望にあふれた輝く未来まで思い描ける様になります。

 

 

 

宝石ブルー自分で自分を導くことができるようになる

 

 

 

 

話は変わりますが、こんな経験はありませんか?

 

昔の写真をみて、辛かった過去の自分を思い出す。

当時、けなげに頑張っていた自分なのに、今では微笑ましくさえ思える。

 

たとえば、今素敵な恋人がいて幸せなあなたなら、恋人ができなくて悩んでいた過去の自分を思い出しても、「大丈夫だよ~。安心していいよ~。ちゃんとみつかるよ~。今は焦らずに好きな事をして自分が幸せでいる事が素敵な人を引き付けるんだよ~。」などと素敵な応援やアドバイスの言葉掛けを余裕をもって微笑みながら出来るのではないでしょうか? 

 

 

 

現在の自分は、過去の自分に言葉がけをしてあげる事が出来ます。

 

もし、過去の自分がまだ苦しんでいたら、現在の自分から言葉をかけて、労ったり、傷をいやすことさえ出来るのです。

 

それと同じように、未来の自分が、今現在悩んでいたり進むべき道が分からない自分に対しアドバイスをする事が出来るのです。

 

 

 

 

宝石ブルー「マイグレートメンター」メソッドとは

 

理想の未来を生きる素敵な自分が、今現在の自分に対し、具体的なアドバイスをしたり

、優しく時に強く、安心や応援の言葉をかけてくれます。

 

理想の未来を生きる自分って? 

 

大丈夫です。あなたにもちゃんといます。

過去現在の自分と仲直りをしたあなたには、必ず未来の自分ともつながることが出来ます。

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッドは

自分で自分を導くことができるようになる、キラキラ

自分で自分の素晴らしさ、才能を思い出し、音譜

輝ける場所を見つけられるようになるドキドキラブラブ

 

つまり、

 

自分自身が自分を幸せに導く

最高のメンターになれる音譜ベルラブ

 

そんなことが出来る様に作られた優れたメソッドなのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の悩みや進むべき道を考えるとき、もう他の誰かをメンターとして探さなくてもいいのです。

 

「マイグレートメンター」メソッドは、考案者の本田晃一さんご自身の生き方の知恵の集大成を2年以上の歳月をかけて、入念に作り上げた体系的なセルフコーチングメソッドです。

 

セッションは、そのセルフコーチングの方法を体験的に習得するものになります。

 

本田晃一さんから直接教えを学んだ認定講師が、やり方をお教えします。

 

セッション内では、あなたが今アドバイスが欲しい事に対し、あなたご自身つまり、あなたの「マイグレートメンター」からメッセージをもらう事を実際に体験して頂きます。

 

セッションは、シンプルな質問に答えていくワークを中心に構成されています。

 

宝探しの様にワクワク楽しい心が温かくなるセッションです。

 

セッション後は、その日から、もしくは、自己練習のあと、ご自身でセルフコーチングが出来る様になります。

 

更に詳しく見る

 

 


 

宝石ブルーワチコでも変われました~

 

今、こんなおふざけキャラですが、ついこないだまではスーパーネガティブさんでした💦

 

ワチコは何十年間もハードモードな自己否定、自分責め、勉強、努力をし続けた結果、

辛すぎて2020年秋とうとう、人生が終わりそうになりました

 

何千冊も心に関する本を読んで、毎日多くのブログも読んだのに...

 

もう、どんな努力をしても、自分の人生は好転しないと思いました

 

ちょうどその時、「マイグレートメンター」認定講師養成講座を受け、信じられない変化が起こりました

 

180度人格が変わったのではないかと思うほど、明るくなりました

 

人見知りもなくなり、他にも沢山効果がありました

 

本当の自分が喜びと共にあふれ出しました

 

毎日、やりたい事をやり、ワクワク、楽しく幸せです

 

まだメンタルブロックはまだありますが、向き合う事が怖くなくなりました

 

※セッションによる気づきや変化は、個人により違いがあります。

「マイグレートメンター」メソッドでは、各人のベストタイミングでベストな形で

それが現れることを信頼しております。

 

更に詳しくみる

 

 

 

 

宝石ブルーワチコから学んでみませんか?

 

私は、あなたの事を、本気で応援しています。

 

なぜなら、あなたが喜ぶことが何よりの喜びだからです。

 

あなたの素晴らしさを見つける事が生きがいなのです。

 

自分の過去が厳しかった分、あなたに優しく寄り添い共感できます。

 

分かり易く明確に効果的にセッションをリードします。

 

とても明るく楽しく熱い人です。(^_^)

 

何より、セッションを人一倍楽しんでいます。

 

心の学びの何十年間もの蓄積がついつい滲みだして、セッションをより良いものにしています。

 

講師仲間から高評価を頂いております。

 

更に詳しく見る。

 

 

 

 

 

宝石ブルーこんな人におススメです

 

ベル自分で自分を導くことができるようになりたい方

 

ベル自分が輝ける場所を見つけられるようになりたい方

 

ベル自分の好きな事、やりたい事、才能を思い出したい方

 

ベル自分の素晴らしさを思い出し、自分を好きになりたい方
 
ベルモヤモヤしていたり、生きづらさを感じていたが、本気で
どうにかしたいと思っている方

ベル自信が無い人から自信のある人になりたい方
 
ベル今の生き方を変えたい!と思われている 方
 
ベル自分の制限やブロックを外したい方
 
ベル自分にも他人にも優しくなりたい方

 

ベルふとした瞬間に、なんて幸せなんだろうと感じたい方

 
ベルより良い未来を作り出したい方
 
ベル自分の未来や可能性を深く信頼したい方
 
ベル自分のなりたい姿、やりたい事を実現するために、前向きに行動
できるようになりたい方
 
ベル行動を通して、才能を開花したい方

 

ベルいろんなメソッドを試したけど、効果が無かった方

 

ベル自己啓発本の知識は沢山知っているが、実生活に活かせていない方

 

ベル自分一人では、出来そうにない、すぐに諦める方

 

ベルワチコちゃんからじっくりセッションを受けたい方

 

 

 

おススメ出来ない方、効果がでそうにない方

 

本当は変わりたくないと思っている方

 

言い訳や現状に対する不満だけを言い続けたい方

 

自分の人生を自分で舵取りをして生きたいと思わない方

 

他人に依存しがちな方

 

お受けできない方

 

精神疾患のある方

 

Wi-Fi環境が無い方

 

 

 

 

宝石ブルーこんな未来が待っています

 

【主体性を持って生きれる自分になる】

 

ベル理想の未来の自分、つまり「マイグレートメンター」からいつでもアドバイスをもらえるようになる

 

ベル自分で自分を導くことができるようになる

 

ベルモヤモヤや、生きづらさに対し自分で向き合う事が出来るようになる

 

ベル自分で制限を外せるようになる

 

ベル自分で悩みを解決できるようになる

 

【自分の好きや才能が分かる自分になる】

 

ベル自分で自分が輝ける場所を見つけられるようになる

 

ベル自分の好きな事、やりたい事、才能を見つける事が出来るようになる

 

【自分の事が好きになる】

 

ベル自分の素晴らしさを思い出す

 

ベル自分の事が大好きになる

 
ベル自分に自信が持てるようになる

 

ベル自分や人のダメなところを受け容れるようになる

 
ベル自分にも他人にも優しくなれる

 

ベルふとした瞬間に、なんて幸せなんだろうと感じられるようになる

 
ベル完璧主義を手放せる
 
【未来に希望が持てる自分になる】
 
ベル理想の未来を思い描くことができるようになる
 
ベル自分の未来や可能性を深く信頼できるようになる
 
ベルより良い未来を自分で作り出せるようになる
 
行動できる自分になる】
 
ベル自分のなりたい姿、やりたい事を実現するために、前向きに行動できるようになる
 
ベル失敗を極端に恐れないようになる
 
ベル一歩前に踏み出すことが出来るようになる
 
ベル行動を通して、才能を開花できるようになる

 

ベル本当にやりたいことに許可が出せるようになります。

 

ベル自己啓発本で得た知識が腑に落ち、実生活に活かせるようになる

 

 

 

宝石ブルーセッションのカリキュラム

 

 

ベルワチコちゃんと初めましての雑談タイム

 

ベルオリエンテーション

セッションの流れ、得られること、目的のご確認。

ぶれのない深い理解によって、セッションの効果を上げます

 

ベル現在のお悩みや、叶えたい夢などを明確にする

 

ベル自分の根っこにある「好きな事」「大事にしている事」「情熱」「愛」「得意な事」「才能」「特性」を探しに行く

 

ベル自分の素晴らしさに気づく

 

ベル過去の自分と時空を超えてつながり、過去をねぎらう

 

ベル理想の未来を思い描いてみる

 

ベル理想の未来を生きる自分、つまり、「マイグレートメンター」とつながりアドバイスを得る

 

ベル理想の未来の自分にむかっていくためにする事

 

ベル宿題

 

ベル質疑応答

 

※それぞれのワークは質問に答える形を中心に進んでいきます。

 

 

 

宝石ブルーセッションのご感想

 

セッションをした認定講師達様からは、とても高い評価並びに驚きと喜びのお声を頂いております。

 

ご感想を更に詳しく見る。  

 

 

 

 

 

 

  **************

 

 

 

 

今回、ご案内しますのは

 

①「マイグレートメンター」

≪パーソナルワンデイ≫セッション

マンツーマンでセルフコーチング手法を学んでいただきます。

およそ3.5時間 

 

②「マイグレートメンター」

≪パーソナルワンデイ、コーチングプラス≫セッション

マンツーマンでセルフコーチング手法を学んでいただきます。

あなたの好きを活かすワチコのコーチング付きです。

およそ4時間 

 

①②ともに、zoomでのオンライン開催です。

 

 

認定講師活動スタート記念として

先着3名様にモニター価格でご提供いたします。

(通常価格の半額となります。)

 

 

 

料金、詳しい内容などについて

資料請求はこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

世界で一番大事でかけがえのない

あなたご自身が、自分の人生を

自分らしく楽しくワクワク生きられるようになるために。

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッド

セッションという素敵なプレゼント

を是非ご自身に差し上げて下さい。

 

 

 

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」の

セッションについてご理解を深めて

頂き、是非、お申し込みをご検討下

さいますよう、お願い申し上げます。

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいなんです~。

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村