オーストラリア在住
本田晃一さん考案
幸せのセルフコーチングメソッド
「マイグレートメンター」講座
認定講師の愛野ワチコです。ニコニコラブラブ
 

私の理念は

自分らしく幸せに生きたいと決めた人が

個性と才能を開花させ笑って豊かに

輝く人生を生きられる様になる!

そのお手伝いをします♥

です。よろしくどうぞ~♪

 

私自身は

明るい爽やかな太陽のような存在を

目指していま~す

(暑苦し過ぎないやつね~(笑))
 
===========
 
只今、ご参加者様募集中です♪

イライラが減って心がホッとする

メンタルワークプチ講座付き♪

本田晃一さん認定講師

ワチコちゃんの超お得な

Zoomお茶会♪

 

●開催日   9月9日(木)

●お申し込み 8月15日(日)から9月5日まで

●ご参加費  2,222円

 

※詳細、お申し込みはこちらです♪

 

 

============

 

 

 

 

 

 

 

おはようございま~す。ウインク

 

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
オーストラリアは冬、

それでも、お花は一年中咲いてま~す♥

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せを全力で

願っているワチコちゃん。ウインク

 

 

なぜなら、あなたを幸せにすることが

ワチコの喜びだから。照れキラキラ

 

 

そんなワチコちゃんが、

毎朝、日替わりの「白魔術の呪文」を

お伝えしていま~す。ラブラブラブ

 

 

 

自分にかける、朝の白魔術~。ラブラブ

 

 

 

 

赤ちゃん大好き~!

癒されるわ~ラブラブラブ音譜

 

 

あなたもかつて、赤ちゃんのように

素直で柔らかな心を持っていた!

いまは、どうですか?...チュー

 

 

でも、安心して!

大人にはね~、自分に白魔術をかける

という知恵があるから~!!

大人は自分を再教育出来るのよ~!

しかも、自分の意志でね!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

唱えるだけであら不思議(笑)

あなたの意識と脳がちゃんと反応し、

あなたの世界が、現実化に向けて動きだしますからね~。

 

 

 

 

脳科学、宇宙物理学、量子物理学、

引き寄せの法則、スピリチュアル、宗教の祈り、その他、etc...

みなさん、同じことおっしゃってますわよ~!

 

 

 

ワチコちゃんのいう事は本当なんですからね~!

 

 

 

騙されたと思って(笑)、ゆっく~り、

5回以上、つぶやいて見て下さいね。

 

 

 

 

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

もっと、人に頼ってもいい~

そんな私は愛され上手~!

 

 

 

 

 

 

↑ なんでしたら、携帯の待ち受け画面にして、  

一日中眺めてみてくだいねウインク

 

 

 

 

 

 

あなたは、人に頼るのが上手ですか~?

 

 

 

 

えっ?

上手なの~?

それは良かった~、、、爆  笑

 

 

 

 

でも、ほとんどの日本人の方は、

頼り下手じゃないでしょうか、、、口笛

 

 

 

 

小さい頃から親や学校での教育

はたまた、

親自体が頼りべただったり、、、

 

 

 

 

 

人に頼っちゃダメ~!

自分で何でもやりなさい~!

甘えちゃ、ダメ~!!

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

そんな事を何十年も言われたら

そりゃあ、頼り下手になりますよ~、

ええ、、、爆  笑

 

 

 

 

 

だから、

あなたが悪いんじゃないってことを

自信をもって思っていいと思います(笑)

 

 

 

 

 

あっ!

「頼り下手が悪い」って前提で

話を進めてましたけど、、、(笑)

 

 

 

 

 

ハッキリ、言いましょう~!!!

「頼り下手は」よろしくありません!!

 

 

 

 

 

だって、そのせいで

あなたの心と体が苦しくなりますから~!!

 

 

 

 

そもそも

私たち人間は、

わざと不完全に生まれてきています

 

 

 

 

 

100%完璧な人、

ミスターパーフェクトも

ミス、ミセスパーフェクトも

この地球上にはおりません!

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

断言します!(笑)爆笑

 

 

 

 

 

一人一人が

良く出来る事、出来ない事を

わざと持って生まれてきています

 

 

 

 

 

 

その理由は、

お互いが助け合うために~!

 

 

 

 

 

それは、

愛の交換であり

喜びの交換です

 

 

 

 

相手や自分を信頼することを

学ぶためです!

 

 

 

 

 

特に

「風の時代」のこれからは~






長所や好きを伸ばし

短所は、誰かに頼って助けてもらうのがいいのです

 

 

 

(ちょっとぐらい短所を改善してもいいけどね、、、)

 

 

 

 

あなたが出来ない事を

メタメタ得意な人がいる

メタメタ好きな人がいる

 

 

 

 

あなたがそれを無理くり

克服してしまって

何でも自分でやってしまったら~

 

 

 

 

その人の活躍の場がなくなるじゃないの~(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

あなたが人に頼る事で

その人は頼られて信頼されて

メタメタ嬉しいのです!

 

 

 

 

 

得意を発揮して、生きがいがアップして

人に喜んでもらって嬉しいのです

 

 

 

 

 

だからね~

罪悪感なんか持たないで!

 

 

 

 

 

出来ない事は、

どんどん出来る人に頼ってみて!

 

 

 

 

そして、してもらった後は

思いっきり感謝して喜んで

相手にも伝えてあげて下さい

 

 

 

 

そんなあなたをみたら

頼られた人はまたあなたを助けたくなる!

 

 

 

 

 

「僕がいないとダメなんだから~」なんて

特に男性はヒーロー願望をくすぐられるし、、、(笑)

因みに、これ、アゲ妻の基本技ですよ~!(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

え~💦

それでもなかなか頼るのは気が引ける、、、って?

 

 

 

 

 

 

あなただって、

自分の得意なことを信頼されて

頼られて、おまけに

感謝されて喜ばれたら

メタメタうれしいですよね~?

 

 

 

 

 

でも、その人が自分で苦手な事を

心と体に無理をしながら

あなたにも頼ろうとせず

一人で頑張っていたら、、、、

 

 

 

 

 

寂しくないですか~?

がっかりしませんか~?

信用されてないのかと思いませんか~?

愛されてないのかと思いませんか~?

 

 

 

キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ

 

 

 

 

でしょ~?(笑)照れウインク

 

 

 

 

 

だから頼っていいのよ~!

ってか、もっと人を頼りなさい!

地球の平和のために~(笑)爆  笑照れ

 

 

 

 

 

と、超頼り下手だった私が言うとります💦

今は、だいぶ改善されとりますよ~

ワーッハッハッハッハ~!

 

 

 

 

 

 

===============

朗報です♪

「マイグレートメンター」セルフコーチングでは

不完全な自分のままでもいい!と

ありのままの自分を認められ

自己肯定感をアップすることが

期待できます💖

===============

 

 

 

 

 

 

出来ない事は、

さっさと諦めて楽ちんさん♪

 

 

 

 

出来ない事は得意な人に頼って

その人を喜ばせ

 

 

 

自分も得意なことで人に頼られ

その人に喜ばれる~

 

 

 

うわ~

みんなハッピージャマイカ~!!ラブ

 

 

 

私はもっと愛される~♥ラブ

 

 

 

 

そんなご自分を想像してみてね~!

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
image
 
 
 
 

なんだか、

ワクワクしてきましたか~!照れ

 

 

ワクワク照れ

 

ワクワクラブ

 

ワクワク~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 

 

 

はい! 大事な事はもう一度~!

これ、テスト、出ま~す。爆  笑

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

もっと、人に頼ってもいい~

そんな私は愛され上手~!

 

 

 

 

 

 
今日一日、この言葉を意識してみてね。ウインク
 
 
 
もし、今そう思えなくてもいいんです。(笑)

白魔術とは、そう思えば、いつか現実がそうなる魔法の言葉ですから。

信じて、毎日を気負わずに過ごしてみてね。ウインク

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

いい日になりますように。ドキドキ照れ

 

 

 

 

 

この記事が多くの人を救えますように!

リブログ拡散大希望!照れ

 

 

 

 

白魔術ってなに~?

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

愛野ワチコは心からあなたを応援しています!照れ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

===========
 
 15日からご参加者様募集中♪

イライラが減って心がホッとする

メンタルワークプチ講座付き♪

本田晃一さん認定講師

愛野ワチコの超お得な

Zoomお茶会♪

 

●開催日   9月9日(木)

●お申し込み 8月15日(日)〜9月5日

●ご参加費  2,222円

 

※詳細、お申し込みはこちらです♪

 

 

============

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

=============

 

本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」本講座のご案内です

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、自分らしく輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

 

「マイグレートメンター」メソッド認定講師の愛野ワチコは、只今セッションのお申込み受付中です。

 

今なら、デビュー記念の半額です。

 

告知開始日から、さっそく資料請求を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

 

資料請求はこちら♪

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

==============

 

 

 

 

 

 

 

全世界初公開爆  笑

動くワチコちゃんを観てみたい人

葉山まこちゃんのインスタアカウントで観てね照れ

https://www.instagram.com/hayamamako/?hl=ja

 

 

オーストラリアは冬なので厚着してます(笑)