本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」講座

認定講師の愛野ワチコちゃんです。照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、こんにちは~♪照れ

 

今日のオーストラリアの

 

ゴールドコーストの横の山頂は、今日は晴れ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日陰の外気温10度。

 

只今午後3時。日本は午後2時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image

オーストラリアは、冬。

冬でも、いろんなお花が満開です!ラブ

自然は、自分が花咲くタイミングを全部わかってるんですよね。

違うタイミングで、無理に咲こうとしたりしないもんね。

自然体って、こういう事をいうんだね~。♥

 

花は、自然に逆らわない、自分の個性に逆らわないから、

その美しさを最高な状態で発揮できるんですよね~!

人間も同じだからね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 **********

 

 

 

 

 

 

え~、わたくし、

 

昨日のブログでこんなことを書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

小さな子供が怒った時にやっている行動って~

 

世界一のメンタルコーチ、アンソニーロビンスの

 

一番弟子であるクリス岡崎さんから、

 

ワチコちゃんが直接教えてもらった方法とほぼ同じじゃないか~!!爆  笑

 

子供ってすご過ぎる~~!!

 

ワチコちゃん、驚愕~!!爆  笑びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓下詳しくは昨日の記事を見てね

 

 

 

 

そもそも昨日この記事を書いたのは、

 

こちらの方から頂いたコメントが素晴らしかったから~!

 

本田晃一さん認定講師の、のんちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまぁなんと、奥さん~!爆  笑
 
のんちゃんから、またまたコメントをいただいちゃいましてね~!爆  笑

 

それがまた素晴らしいんですよ~!

 

 

 

 

子供は、神様からの贈り物だね。

力一杯、号泣する子供を見ていると、

 

「わたしだって、泣きたいよーー」って、羨ましくなる🤣

大人の殻を脱ぎ捨てていくぞー!

 

 

 

 

凄くないですか~?!

 

ほんとのんちゃん天才だ~ラブ

 

気づきの、宝石箱や~~!キラキラ音譜宝石ブルーラブ

 

(↑彦摩呂風に、爆  笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

大人だって泣きたくなりますよね~!照れ

 

大人だって、辛いものは辛い!チュー

 

親だからって

 

完璧なわけじゃないチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな未熟なまま一生懸命子育てしている

 

親もただ1人の未熟な人間照れ

 

その中で一生懸命がんばっている

 

みんな本当に素敵なんですよね~!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でワチコちゃんは

 

大人は子供に学びましょうと言いました

 

その時にあなたに気をつけて欲しいことがあるんですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

絶対に自分を責めないってこと

 

 

 

 

 

 

あなたは本当に素晴らしい!

 

毎日一生懸命やっています

 

生まれて初めてする体験を全力で経験しています

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧にできないのは当たり前

 

それでも何とかやっている

 

失敗したりちゃんとできなくて

 

子供に感情的に怒ってしまって

 

あとでそんな自分に激しく落ち込んでしまうショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

そんな自分を絶対に絶対に責めないで~

 

あなたは本当に素晴らしいんですから

 

一生懸命やっているんですから

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

もし自分を責めたとしても

 

責めてしまった自分をまた許してね照れ

 

あー

 

また自分責めしちゃったーえーん

 

仕方ないですよ~

 

だって今までそうしてきたんだもんね

 

癖だもんね

 

やっちゃうよね~

 

ゆる~く優しく自分を許してみてくださいね照れ

 

「だって人間だもの」

 

by相田みつお

 

を何回でも使って下さい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人は子供から学べるよね

 

と私がいう時

 

決してあなたにダメ出しをしているわけではありません💦

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大人になるにつれ、身に付けてきた

 

いろんなものはそれはそれで本当に素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

子供のような無邪気さや素直さや

 

自分の気持ちをストレートに感じてあげること

 

それをできなくなってしまっている事は

 

やっぱり残念だなぁと思っているだけなのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいろんなことを体験して学んで大人になったあなたに、

 

また改めて、

 

子供がもっている素敵なことを思い出して

 

ほしいなぁと思っているだけです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分が子供に対してとってしまう行動

 

怒ったり、しつけようとしたり

 

心配したり、過保護になったり

 

それらの

 

元は全て愛情があるって言う事

 

思い出して欲しいのです照れ

 

あなたの中にはとてつもない大きな愛情がある

 

これは絶対そうなんです!

 

自分が愛情深い人だって言うことを思い出してね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からのまとめ~ベル

 

子供はすごい

 

大人は子供から学ぶこといっぱいある

 

でも、子供心を失ったあなたを絶対に責めない

 

大人として頑張ってきたあなたをちゃんと褒める

 

自分の中には愛情がいっぱいあることをしっかり思い出す

 

自分を許して優しくして心に余裕をもって

 

その上で、再び子供を見てみよう

 

子供心を思いだそう

 

子供に学ぼう!

 

大人だって、子供の様に素直になっていい~!

 

大人の殻を脱ぎ捨てていい~!

 

いいとも~!!爆  笑(古い?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様どうぞよろしくお願いします照れ

 

大人のみんなが

 

子供心を持った素敵な大人として生きれたらいいですよねラブラブベルラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。照れラブラブラブラブ

 

ワチコちゃんは、こころからあなたを応援しています。

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 
 
 
 
 

※リブログ大歓迎です!

よろしくお願いいたします。照れ

 

 

 


 

 

 

全世界初公開、動くワチコちゃんが、見てみたい方はコチラ~ベル

 

葉山まこちゃんのインスタアカウントで観てね照れ

 

https://www.instagram.com/hayamamako/?hl=ja

 

 

image

↑やりたい事をやりまくろうとしている大人爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ワチコちゃんに、オンラインで会いに来てね~!音譜ドキドキ

 

 

 

無料お茶会、

無料メルマガ、

講座

只今準備中で~す!ウインク

 

 


 

↓マイグレートメンターセッションは

 すでにご用意出来ておりますよ宝石ブルー

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

以下、お知らせで~す。照れ

 

 

 

 

↓マイグレートメンターセッション受付中です。ラブラブ音譜キラキラ

ポチっとしてね↓
資料請求はこちら♪

 

 

 

 

世界でたった一人のかけがえのない自分をもっと大事にしよう。

 

そう思えるようになったのは、何十年も続いた自己否定の人生が、ひっくり返ったから。

 

そう。

 

本田晃一さん考案の、セルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」で。

 

もし、あなたがもっと自分らしく輝いて生きたいと思っておられるのなら、本当におススメです。

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド。

 

「マイグレートメンター」

 

ワチコちゃんは、「マイグレートメンター」メソッドの認定講師です。

 

 

 

image

 

image

ねっ!ウインク

 

 

ただ今「マイグレートメンター」メソッド、セッションのお申込み受付中です。

 

今なら、デビュー記念として先着で半額にてご提供中。

 

告知開始初日から、資料請求のご連絡を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」とは

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

セッションでは、様々なワークを通じて、セルフコーチングの手法を体験、習得して頂けます。ドキドキ

 

ワチコちゃんが、思いっ切り、パワフルに、楽しく、的確に、あなたのお手伝いをいたしますよ~!

 

マイグレートメンター認定講師の方々でさえも、ワチコからのセッションをきっかけに、人生がサクサク進んでおられます!

 

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

ポチっとしてね↓
資料請求はこちら♪

 

 

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  ************

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村