「マイグレートメンター」メソッド認定講師のワチコちゃんは、只今セッションのお申込み受付中です。

今なら、デビュー記念の半額です。

告知開始日から、さっそく資料請求を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

資料請求はこちら♪

 

 

 

 

   **********

 

 

 

オーストラリア在住 

本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」講座

認定講師のワチコちゃんです。ニコニコラブラブ

 

image

 

 

おはようございま~す。ウインク

 

 

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアは秋~!

お花がいっぱい咲いてまーす。
自然って綺麗だね~照れ
豊かだね~おねがい
 
 
 

 

 

 

 

 

   * * * * *

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せを全力で願っているワチコちゃん。

 

 

 

なぜなら、あなたを幸せにすることがワチコの喜びだから。

 

 

 

そんなワチコちゃんが、毎朝、日替わりの「白魔術の呪文」をお伝えしていま~す。

 

 

 

 

 

 

 

自分にかける、朝の白魔術~。ラブラブ

 

 

 

 

赤ちゃん大好き~!

癒されるわ~ラブラブラブ音譜

 

かつてあなたも、赤ちゃんのように素直で柔らかな心を持っていた!

いまは、どうですか?...チュー

 

でも、安心して!ウインク

大人にはね~、自分に白魔術をかけるという知恵があるから~!!ウインク

恐れやトラウマなどで曇ってしまった心でも大丈夫!

大人は自分を再教育出来るのよ~!

しかも、自分の意志でね!!

 

 

 

 

 

 

 

唱えるだけであら不思議(笑)

あなたの意識と脳がちゃんと反応し、あなたの世界が、現実化に向けて動きだしますからね~。

 

 

 

 

脳科学、宇宙物理学、量子物理学、引き寄せの法則、スピリチュアル、宗教の祈り、その他、etc...

みなさん、同じことおっしゃってますわよ~!

 

 

 

ワチコちゃんのいう事は本当なんですからね~!

 

 

 

騙されたと思って(笑)、ゆっく~り、5回以上、つぶやいて見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

私、自分の事大好きなんですけど、何か問題でも~!?ラブ

 

 

 

 

↑ もう~、なんでしたら、この呪文、待ち受け画面にしといてくださいね~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが嫌いショボーン

 

自分のことが好きになれないショボーン

 

自己啓発界隈ではよく聞く言葉ですよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、よくわかります!

 

かつての、ワチコちゃんだから~!💦

 

自分嫌い歴、数十年だから~!💦

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の短所やだめなところ

 

ひとと比べて劣っていると思うところ

 

失敗した事

 

後悔している事

 

人間、いろいろありますよねね~。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

でも、それって、ない人いないですからね!

 

あって当たり前だから~!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

だれにでも、あるんだから。

 

もうそれでいいや~!

 

って、あきらめませんか?

 

もちろん、いい意味でですよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

人って、本能として、ネガティブな見方がどうしても優位なものなのです。

 

疑い深くなったり、心配しやすくなったり、恐れを持ちやすいものなのです。

 

それは生命の危険を回避するために必要だから。

 

だから、あなたが悪いわけではないのです!!プンプン

 

ちょっと、安心できましたかしら??ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

人間のそーゆー性質を踏まえた上で、

 

じゃあ、あなたはどうしますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分のことが嫌い

 

自分のことを好きになれない

 

自分のだめなところにフォーカスして、

 

そう思った時は、チャンスです!!ベル

 

 

 

 

 

 

あ~!照れ

 

これは人間の本能だね。ウインク

 

これって当たり前~!音譜

 

よかった~!

 

私が悪いんじゃないもんね~!爆  笑ラブラブ

 

と、思ってみてね。

 

決して、そこでまた、自分を責めないでね!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうする、わたし~?ニコニコ

 

と、建設的に切り替えましょう!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の良いところにフォーカスするのです!ラブ

 

きっと、いっぱいあるはずなんですよ。

 

自分のことが嫌になっているときは、そういうこと全部忘れてるだけです~チュー

 

なぜなら

 

人間はネガティブな事とポジティブな事を同時に考えられないようにできているから。

 

 

 

 

 

 

 

だからエイヤーと切り替えるのです!

 

自分の良いところを意識してみるのです!

 

ね!

 

見えてたでしょ?

 

そのほうが楽しいでしょ?

 

幸せそうな人って結局、自分の良いところを意識して見ている人なんですよね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そうやって見ていくと、もっと凄いことが起こります!

 

気持ちがハッピーになってきて、

 

心の余裕が生まれたあなたは、

 

自分のだめなところ嫌だったところさえもなんか可愛く思えてくるのです!

 

もうこれでいいじゃ~ん、って、

 

受け入れらるようになってきます。

 

凄いでしょう~~!!

 

 

 

 

 

 

 

自分大好きですけど、何か?

 

って、堂々としちゃってください!爆  笑ウインクラブ

 

 
 
 
 
 
 

 

ワクワクしてきましたか~?

 

ワクワク照れ

 

ワクワクラブ

 

ワクワク~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! 大事な事はもう一度~!

 

これ、テスト、出ま~す。爆  笑

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分の事大好きなんですけど、何か問題でも~!?ラブ

 

 

 

 
 
 
 
今日一日、この言葉を意識してみてね。ウインク
 
 
 

 

 
もし、今そう思えなくてもいいんです。(笑)

白魔術とは、そう思えば、いつか現実がそうなる魔法の言葉ですから。

信じて、毎日を気負わずに過ごしてみてね。ウインク

 

 

 

 

 

この言葉をゆる~く意識して、今日一日、あなたの世界をよ~く見てみて下さい。

いつもと違う事に、気づけるかもしれませんよ。

 

※何か変化があったらコメントで教えて下さいね。どのページにでもOKです。

 

 

 

 

 

あなたの今日が、いい日になりますように。ドキドキ照れ

 

 

 

 

 

 

白魔術ってなに~?

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

ワチコちゃんは心からあなたを応援しています!照れ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

    〜 〜 〜 〜 〜

     お知らせです♥

 

 

 

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」とは

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、自分らしく輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

 

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッド認定講師のワチコちゃんは、只今セッションのお申込み受付中です。

 

今なら、デビュー記念の半額です。

 

告知開始日から、さっそく資料請求を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

 

資料請求はこちら♪

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村