昨日の続き〜幸せなサロン経営者になるためのオススメの習慣 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。

サロン売り上げアップ大学

【学長】の宮野秀夫です。

 

 

 

昨日のブログが下矢印

思いのほか好評だったので

 

もう一つお勧めの習慣(考え方)

今日もお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

  ふと浮かんできたらとにかくすぐやってみる!

あなたが、今のサロン経営が

あまりうまくいってないとして。

 

Instagramやったほうがいいよなぁとか、

チラシを巻いたほうがいいよなぁとか。

 

その他にも、あのお客さんに

LINEしたほうがいいよなぁとか、

ホームページをリニューアルしたほうが

いいよなぁとか。

 

いろいろ考えていることがあると思います。

 

 

そういった思いついたことをすぐにやってみる。

 

そうするだけで、あなたは

幸せなサロンオーナーに近づいていきます。

 

 

 

 

 

 

  すぐにやっても、すぐには結果は変わらないけど

 

サムネイル
 

そんなこと、今更言われなくたってわかってますよ

 

そうおっしゃる方も

おられるかもしれませんね。

 

ですが、ひとまずあなたの頭の中に

降ってきた直感を大事にしてみて

欲しいんですよね。

 

 

 

わたくしも、先日、

直感で感じたことを

すぐに実践いたしまして。

 

どんなことかというと。

 

 

サムネイル

人にLPを制作しろと言っている以上、自分のLPも作り変えたほうがいいよな

 

そんな直感がふと降りて来まして。

 

今、それから2つ作り替えています。

 

もちろん、リニューアルしたら

お金は何十万円とかかる。

 

それでもやることにしました。

 

LPはもうすぐ完成するんですが。

 

すでに、物事は好転し始めておりまして。

 

まず気持ちが全然違うんですよ。

 

他の人にも勧めやすくなったし。

 

何より、どこに出しても誰が見ても

恥ずかしくないものが出来上がった。

 

そうすると、さらに自分が

やっていることに自信が

持てるようになる。

 

 

 


 

実は、今読んでいただいている

このブログも夜中の1255分に

書いておりましてね。

 

 

たいてい、いつもなら

この時間は寝ているんですが。

 

ふと目が覚めて、明日のブログを

書いたほうがいいなと思いつき。

 

書き始めたというわけです。

 

そうすると、明日の朝

ブログを書く必要もありません。

 

時間の余裕もできます。

 

 

先延ばししない!

思いついた事は全部やる!

 

 

この考え方(習慣)に変えていくと、

チャンスが次々に舞い込んできます。

 

 

 

 

  直感で思いついたことがやれない理由がお金なら

ふと直感で舞い降りてきたことが、

自分が行動すれば済むことなら

すぐにやってほしいんですが。

 

ときには、

「やったほうがいいとは思うけど、

お金がなぁ…」となることもあるでしょう。

 

 

 

例えば、先程のLPの制作しかり。

 

 

サムネイル

何十万円とお金がかかるから、やっぱりやめとこう

 

そういう選択もできました。

 

しかし、お金がないわけでもないし。

 

やったほうがいいという直感は、

神様からのアドバイスだと思って。

 

やったわけです。

 

 

 

神様は、あなたを色々と試してきます。

 

 

「こうした方がいいよ!」と言ったら、あなたはどう判断するか?を見ている。

 

特にお金がかかる場合の

あなたの判断を神様は

じっくり観察していて

 

 

サムネイル
 

この人は常々お金が欲しいと言っている割には、いざ自分がお金を出すときには渋るタイプの人なんだな。

 

神様はそう判断して、

そういう人には金運を

なかなか授けてくれません。

 

お金が1番わかりやすいんです。

 

誰しも欲しいし、

お金が増えたら嬉しいですからね。

 

 


 

一般人はたとえ良いアイディアが

降ってきたとしてもお金を理由に

やらなかったり、諦めたりする。

 

ですから、あなたはその逆を進んで。

 

全くお金が足らない場合を除いて、

その直感を信じて、勇気を持って

お金を投じてやってみる。

 

そうすると、ますますお金が

巡ってくるようになって。

 

心の状態だけでなく、懐の具合も

あなたの望む状態に近づいていきます。

 

 

ぜひ、自分の直感を信じて!

思いついた事は全部やってみる。

 

 

 

その精神でいきましょう。

 

ではでは。アデュー♪

 

 

 

コンサル実績250件

予約のとれない
サロン売上アップダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫






グラサンハートSNSはこちら

    

グラサンハート売上が上がった!お客様の声

グラサンハート
コンサル料金

グラサンハートお問い合わせはこちら

グラサンハートLINE@で相談は下記からどうぞ


 
  
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印