楽して楽しく稼げるようになりたい!あなたへ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。

サロン売り上げアップ大学

【学長】の宮野秀夫です。



おそらく今このブログをご覧の方の中で、

100人中99人はこのように考えている下矢印

んじゃないでしょうか?



サムネイル
 

ラクして楽しく稼げるようになりたい(できるのなら)


そうですよね。

その気持ちよくわかります。








わたくしも、サラリーマン時代。


いかにサボって給料もらうか?


18時間の仕事の中で、

仕事をしない時間をどれだけ作るか?


そんなことばっかり考えてました。


その割には「給料が増えない」とか、

「こんなに仕事してるのにこんだけの

給料しかないとか

ぼやいていたんですけどね。


しかし、自分の会社を立ち上げて

13年が経過した今。


そんな考えの奴によく当時の社長は

給料払ってくれてたなぁと思いますね。



↑北海道の新千歳空港で食べたラーメン



  今朝、他の方のブログを偶然見ていると…

ラクして楽しく稼げるよ!

みたいなことが書いてあって。


「それを実現していこうね!

あなたもできるよ!」と。


確かに経営者になれば、

ラクして楽しく稼げるようになります。


しかし、大前提として。


そうなるための道のりがある。


そこは避けては通れない。


何もせずに楽して稼げるようになる事は無い。


そしてその稼げるようになるまでの

道のりの過程は決して楽ではない。





例えば、美容師さんが専門学校を

卒業してすぐにデビューして、お客さんの

髪を切れるかというとそうでは無いですよね。


ネイリストだって同じ。


修行や下積み時代があります。


その過程では怒られたり、

ダメ出しされたり、いろいろ苦難や

苦痛があったりするわけで。


眠い目を擦りながら、夜遅くまで

練習したりすることもあります。


そうやって経験値を積み、

ようやく稼げるようになる。




メジャーリーガーの大谷翔平にしても。


スマートな部分しか

我々には見せてないですが。


影では、人の何倍、何十倍も

努力しているはず。


その結果、何百億円と稼げる

超一流のプロ野球選手になれているわけ。




  甘い言葉に惑わされるから詐欺に合う

Instagramで集客できますよ!って

謳っている方が多いですが


そこに努力なんて必要ないよ!

がんばらなくても、さくっと

フォロワーが集まるよ!なんて書いてあると。


特に心が弱っている状態や

お財布事情に余裕がないときに

そういったものを見ると。


ついつい「私にもできるかも!

これならいけるかも」と思っちゃう。


そこがその人たちのワナ


確かに今のそういった人たちは

ラクして稼げているかもしれませんが。


しかし、そうなる過程ではバンバン

リールも上げてきたはずだし、投稿回数も

増やしてきていたはずなんです。


そういった過去の蓄積の上で、

ラクして今Instagramで稼げるように

なっている。


その過程を通り越して、結果だけを見るから。


カモられて、詐欺に合う。




今年に入って、なかなか売り上げが

上がらない稼げていないサロンが

増えたように思います。


そうなると、貯金も減ってきて

打てる策も減ってきます。



サムネイル

そういう時こそ、こういった話に引っかかりやすいので。気をつけてくださいね。


ちなみに、わたくし宮野のことは

サギは大丈夫なのか?とお思いの方も

おられるかもしれませんがww


自分で「大丈夫だよ」と言うのも

どうかなと思うので、こちらの下矢印

単発レッスンであなたの目で

確かめてみてください。





ラクしてとは言いませんが…


稼げるような状態にあなたの

ステージを引き上げる事はできます。


ただ、その過程は甘くないよと

いうことだけはお伝えしておきます。



それでは今日はここまでです。

ではでは。アデュー♪