最新スケジュール | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
1月のスケジュール

 
 
 
新年二日目ですが、みなさん、体調はいかがですか?
 
わたくしは、絶好調です!!
 
1月4日からは、ちょろっとまたまた海外視察に行ってきます。
 
2泊なので、短いですけどね。
 
 
 
 
それでは、今月のわたくしのスケジュールです。
 
 
 
 
 
1月16日(火)には、待ちに待った新規コンサルの募集も行います。
 
今回もかなりの数のご応募がきそうですが、2018年にバリッと売上を上げて成功していきたい方は、ぜひぜひこちらのLINE@の友達追加をしておいてくださいね。
 
ではでは。
 
アデュー♫
 

 

 

 

グッお客様の声が信頼の証!だから、全て見せちゃいます!
クリックして見てみてね秘密
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も続々と追加していきますね!お楽しみにグラサンハート