「将来も残っていて欲しい」そういうお店だけをコンサルします | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 
結局、人情とか人柄も大事なんだよな。。。

 
 
弊社のコンサル先の選定条件は、おそらく同業社の中でも群を抜いて厳しいかと思います。
 
もちろん、わたくしだって、お金が欲しい(わたくしのお金好きの記事はこちら)。
 
仕事もたくさん欲しい。
 
でもね、全部が全部、依頼を頂いても、コンサルは引き受けない。
 
そのスタンスはここ数年(5年くらいかな)、ずっと守っている。
 
 
 
 
あとは、こういう(↑)のも、コンサルは引き受けません。
 
技術力がないお店は、いずれ淘汰されるから。。。
 
「将来もずっと残って欲しい!」とこちらが思うだけの技術力と、あとはオーナーさんの人柄とが必要かなと思っています。
 
 
 
 
だってですよ、もしマズイお店があって誰かを連れていったとき、「宮野さんのコンサルしたあのお店、美味しくないよね」って言われたくないじゃないですか?
 
だから、弊社がコンサルさせてもらったお店(たとえば、大ばけ小ばけとか花むらやまちょう)は、本当に美味しいです!
 
そして、オーナーさんの人柄も最高!
 
だから、今でも流行っています!!
 
 
 
 
 
でもって、なぜこんなことをわざわざ書くかというと。。。
 
4年くらい前にある居酒屋の大将から、集客の相談があったわけです。
 
そのとき、そのお店に行って感じたことがあるんです。
 
 
 
 
 
「店内はあまりキレイじゃない。味も普通。確かに集客を強化したら、お客さんは増えて売上もアップするかもしれない。でも、このお店は、自分が来たいというお店じゃないんだよな。。。やっぱりやめとこう」
 
 
 
 
 
後から聞いた話ですが、そのお店は潰れてしまったそうです。
 
ということで、やっぱり「将来も残って欲しい」「また来たい」と思う飲食店しか、わたくしはコンサルをしません!
 
ではでは♪
 
アデューグラサンハート
 
 
 
 
※新規コンサルの受付は、まもなくスタート(1月16日)します。限定3社ですので、お急ぎお申込みくださいね。なお、募集開始は、こちらのLINE@にて最速で行います
 
 

 

コンサル実績150件

予約のとれない
(新規コンサルは5か月待ち
集客コンシェルジュ・宮野秀夫



グラサンハートSNSはこちら

    

グラサンハート売上が上がった!お客様の声

グラサンハートコンサル料金

グラサンハートお問い合わせはこちら

グラサンハートLINE@で相談は下記からどうぞ



グラサンハート「インスタ集客の教科書」はこちら

グラサンハートブログアクセスアップの秘訣はこちら

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印