よく分からないネット集客のコンサルと一緒にすんじゃねえー! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 
横並びにすんのは、やめてくれ・・・

 
 
 
日々、いろいろな起業家が誕生している。
 
まさに、世の中は、起業ブーム。
 
昨日まで主婦だった人が、翌朝から「コンサルします」なんて言うこともあるそうだ。
 
まあ、人のことはどうでもいい。
 
でもね、わたくしはこう思う。
 
 
 
 
 
そこら辺の、ぱっと出のコンサルタントとは、わたくし、全然違うから。
 
集客実績も150件以上あるし、それ相応の努力もしてる。
 
コンサル費用だって、成果から見ればとってもお得だと思う(コンサル先のオーナーさんもそう言っています)。
 
にもかかわらず、そこら辺の結果の出せない集客コンサルタントと同じように比較されるのが、本当にイヤなのだ。
 
 
 
自慢話になるかもしれないけれど、最近のコンサル先の成果をいくつかピックアップしてみる。
 
  • 月商最大140万円の美容室⇒コンサル後2週間で205万円
  • 月間新規来店数7人⇒3倍の21人になった脱毛サロン
  • 月収8万円のカウンセラー⇒月収200万円
  • 回数券販売68,000円⇒98,000円に値上げしても売れたエステサロン
  • セミナー講師の動員数0人⇒1年後のセミナー売上250万円 などなど
 
他にも、まだまだあるけど、これくらいにしておく。
 
だから、頼むからその辺のなんちゃって集客コンサルタントとは同じくくりにしないで欲しい。
 
ほんと、「違う!」から。
 
 
 
 
集客コンシェルジュ「宮野秀夫」の公式LINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)