【お客様の声】宮野さん、進化してる | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

そりゃ、進化しないとね!

 
 



 
今、弊社では、5つの美容室をコンサルさせてもらっています。
 
その中でも、先日訪問した関西の美容室のスタッフさんから、嬉しいLINEのメッセージを貰いました。
 
 
 
 
宮野さんは進化し続けてて本当にスゴイと思いました!!
 
 
 
 
 
「そうじゃろ、そうじゃろ!」
 
 
 
 
 
 
SNSの世界も進化しています。
 
集客の世界も、日々、日進月歩。
 
だから、わたくしたち、コンサルタントも進化しないとですね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この美容室では、爆発的にinstagramのいいねが増える方法をレクチャー。
 
これまでの最高いいね数が35くらいだったこの美容室のインスタも、この日はかる~く90超えに!!
 
3倍もいいねが多くつくようになりました。
 
これには、スタッフさんも大喜び!
 
また、インスタの発信が楽しくなってきたようです。
 
良かった良かった♪
 
これからも、わたくしは進化していきますよー!!
 
みなさま、ついてきてくださいね♪
 
ではではグラサンハート
 
アデュー!
 
 
 
 
 
以上、暇なときはスマホの将棋アプリで遊んでいる「バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。
 

宮野秀夫 集客 相談

集客プロデューサー LINE 相談

宮野秀夫 FB 相談