日本一美味しいお寿司屋さん!? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
それは石川・金沢にあるお寿司屋さん

 
 
 
 
先日、親しくさせてもらっている経営者の方から、このような話を聞きました。

「宮野さん、この前、金沢にゴルフに行ったんだけど、そこで行ったお寿司屋さんがめちゃくちゃ美味しくてね。 日本全国いろんなお寿司屋さんに行ったけど、ダントツ日本一だったね。もし金沢に行く機会があったら行ってみて。なかなか予約も取れないらしいけど。。。」


そう言われたら、めちゃくちゃ行きたくなるわたくしです。

そのお店の食べログを見てみると、夜の単価は約30,000円。



(※食べログの点数は、わたくしは気にしませんので悪しからず)
 
 


「いいね!!期待度高し!!!」



ということで、今年は金沢でもセミナーまたは仕事をやってみたいなと思っています。

石川県の皆様、コンサル依頼でも
集客単発マンツーマンレッスンでも構いませんが、是非是非ご依頼くださいね。

まあでも例え、金沢で仕事がなくても、このお寿司屋さんには行ってみようかな。。。
 
 
 
 

 

グッお客様の声が信頼の証!だから、全て見せちゃいます!
クリックして見てみてね秘密
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も続々と追加していきますね!お楽しみにグラサンハート