【お客様の声】コンサル後、たったの1か月で過去最高に! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 
やり方を変えれば、売上も変わる!

 
 
※この記事は昨年6月の記事をリライトしています。
 
 
 
 
5月から携わっている関東のエステサロン。
 
そのオーナーさんから、嬉しい報告が来ました。
 
それがこちら。
 

 
 
最近、弊社のコンサル先では、このような驚異的な変化を見せるお店が増えています。
 
現に、池袋の脱毛サロンもそうだったし、名古屋の美容室もそうだったし。
 
これは、これまでのやり方を変えた結果なんですね。
 
上手くいかないやり方を捨てて、上手くいく方法に変えた。
 
その結果、売上が過去最高になったわけ。
 
 
 
 
 
↑にも書いたように、結果(売上)を変えるなら、その過程である集客法を変えないといけません。
 
過程を変えずに、結果が変わるということは、ないわけです。
 
 
 
 
 
 
先日も、「人が集まらない。求人は、どうにかなりませんか?」というご相談を頂きました。
 
求人誌に掲載しても、ネットで募集しても来ないとのこと。
 
そこで、わたくしがある方法を伝授しました。
 
すると、半年間1件の応募もなかったのに、アドバイスの30日後までに2名の応募があったわけ。
 
そのうち、1名は「ここで働きたい」という熱い思いを持ってくださっている方だったそう。
 
このように、結果を変えたいなら、やり方を変えるしかありません。
 
一人でクヨクヨ悩んでも、しょうがないですよ。
 
サクッとお金を払って、その道の専門家に話を聞いてもらったほうが確実に結果が変わってきます。
 
もう悩むのは、今日で終わりにしませんか?