その声のテンションは「なんやねん!」 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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ファーストインプレッションは大事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、東京・銀座で中華料理店に行きました。
 
いつもは秘書に場所を探してもらって予約してもらったりするけど、今回は時間がなかったので、わたくし自らお店に電話。
 
そのとき、こう思ったのです。
 
 
 
 
 
「このスタッフの声のテンション、なんや?低すぎやろ?大丈夫なんかな、この店は」
 
 
 
 
予約の際に電話に出たスタッフの声のテンションが、めっちゃ低かったわけ。
 
その対応に、予約したこちらは、お店に対して不信感を持ってしまったということです。
 
 
 
 
 
とはいえ、わたくしも電話対応がちゃんと出来ているかというと。。。
 
 
 
 
 
 
出来てない・・・
(自信あり(笑))
 
 
 
 
 
改めていかないと、いけないですね、わたくし自身も。。。
 
この方の接客講習、わたくしも受けるかな(笑)
 
ではでは♪
 
アデュー!
 

 

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予約のとれない
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集客コンシェルジュ・宮野秀夫



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