わたくし、よくこんなことを聞かれます | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
よくある質問に回答してみました

 
 
 
Q.宮野先生はご自宅は福岡みたいですが、
家に帰られることはあるんですか?
 
A.もちろんありますよ。
 
でも、家で寝るのは一か月で
二回ぐらいですけどね。
 
 
 
Q.ご飯はやっぱり外食が多いのですか?
 
A.そうなりますね。
 
でもいつもいつも、
お寿司とかフレンチとかいいものを
食べてるわけじゃないです。
 
吉野家、 COCO 壱番、餃子の王将。
 
この3つは、わたくしもよく
お世話になってます。
 
餃子の王将なんて、全国どこの駅前にも
あるから本当に助かってますよ。
 
 
 
Q.ときどき海外にも行かれてますが、
誰と行かれているんですか?
 
A.一人で行くことが多いですね。
 
もしくはお客さんと行ったり
することもあります。
 
 
 
Q.今の仕事ををする前からこういう
ネットのことに詳しかったんですか?
 
A.いいえそうではありません。
 
 今の会社を作って7年になりますが、
その7年間で色々なノウハウを蓄積
してきたといった感じです。
 
前の会社に入るまではパソコンだって
あんまり得意じゃなかったですよ。
 
 
 
 
Q.お休みの日は何をされているんですか?
 
A.そうですね。
 
まあ休みは一か月に一回あるか
どうかという感じですが、
ゴルフに行くことが多いかなと思います。
 
あとは、魚釣りにも時々行きますね。
 
 
 
Q.ゴルフはどれくらいで回れるんですか?
 
今の会社を作る前は、半年で
150ラウンドしてました(笑)。
 
プロゴルファー並みにゴルフを
してましたので、その当時は70台で
回ることもありましたよ。
 
でも今はパソコンに向かって仕事を
するようになったので、やっぱり
体が硬くなってしまって。。。
 
自分の思うように、
体を動かせなくなりました。
 
その結果、ボールも飛ばなくなり、
飛距離も落ちたので今は90台ぐらいで
しか廻れませんね。
 
 
 
Q.お酒は飲まれる機会が多いようですが、
健康は気を使っておられますか?
 
健康診断にはもう7年ぐらい行ってません。
 
なぜなら行くと先生に怒られるのは
わかってるからです。
 
「ガンマ GTP が高いよ」と、
言われるでしょうからね、
こんだけお酒を飲むと。
 
また最近は、
もう少し痩せなきゃいけないなと思って
ジムやストレッチに行くようにしています。
 
 
 
Q.お酒はどんなお酒を飲まれるんですか?
 
一番好きなお酒は、
ウイスキーの響の21年です。
 
この21年をハイボールにして飲むと
樽のりんごの香りがして
スゴク美味しいんです。
 
是非試してみてくださいね。
 
 
Q.オーダースーツは
どこで作られているんですか?
 
決まった方がおられるので
その方に来てもらって一緒に
柄を選んだりしています。
 
年間に4着ぐらいは
作っているでしょうか。
 
 
 
Q.今の仕事をやっていて楽しいですか?
 
A.サラリーマンをやっていた時は
毎週月曜日の朝が憂鬱でした。
 
でも今は極論を言えば、自分で休みも
決めることも出来ますし、
行きたいところに行くことができます。
 
それに自分の好きな人とだけ仕事を
するようにも出来ますので、
今の仕事は楽しいですね。
 
ただ最近は移動が多いので、
体力的には少しキツくはなってきています。
 
 
 
Q.この仕事をずっと続けられる
予定なのですか?
 
A.いいえ、それは難しいでしょう。
 
できたとしてもあと10年ぐらい
ではないでしょうか。
 
その前に宝くじで10億円
当たれば引退しますけどね(笑)。
 
 
 
Q.毎朝5時に起きておられると
ブログで見ましたが、
今も続けておられますか?
 
A.はい、続けてますよ。
 
実際、今日も5時に起きました。
 
ただ最近は、ジイちゃん化してきたのか
三時に目が覚めるときもあります。
 
そんな時はやっぱり、
日中眠くなりますね。
 
 
 
 
Q.インスタとかに時々上がっている
あのとんかつのお店に
行ってみたいのですが。。。
 
A.ぜひぜひ、行きましょう!
 
わたくしはあのとんかつを食べて、
人生が本当に変わりました。 
 
これまでたくさんのとんかつ屋さんに
行ってきましたが、もうこれ以上
美味しいとんかつに出会うことは
ないだろうと思っています。
 
そして他のとんかつ屋さんにも
行こうとは全然思わないですね。
 
それぐらい本当に美味しいです。
 
 

 

 

 

★緊急開催★

 

「もっと集客を強化したい!」

お客さんを増やしたい!」

「さらに儲かるサロンになりたい!」と

お考えの美容系サロンオーナーさん方は、

下記をクリックしてくださいね♪

 

 

↑ ↑ ↑今すぐクリックしてね炎