【お客様の声】コンサル後、わずか1か月で売り上げが回復 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

   
たったの1か月で売り上げ急回復!

 
 
 
 
 
 
 
 
先日、嬉しいLINEのメッセージを頂きました。
 
それがこちら。
 
 
 
 
なんと、弊社のコンサルを開始して、まだ1か月なのに、落ち込んでいた売上が急回復したとのこと。
 
PS 150万円が450万円になりました!!
 
 
 
この数字に驚いたオーナーさんが、下さったLINE。
 
それが、こちら(↑)なんです。
 
 
 
 
 
でもですね、わたくしはこう思っています。
 
 
 
「この数字は、宮野の力ではない。スタッフとオーナーさんの気持ちが同じベクトルになって、みんなで『売り上げを上げよう』というムードが出来たことが一番大きい」
 
一部では、わたくしのことを集客の神という方もおられるようですが、やっぱり、わたくしも神じゃないから、そんなにすぐに結果は出ません(笑)。
 
そもそも、そういう集客法ではないですからね、わたくしの集客法は。
 
結果が出る確率は高い(82.3%の成功率)けれど、このように1か月で上手くいくことは稀。
 
今後、コンサルの依頼を下さる方も、そう思っておいてください。
 
もちろん、出来るだけ早期に結果を出す方法でコンサルはしますけどね。
 
まあでも、こうやって結果が出ることは、本当に嬉しいです。
 
やっぱり、わたくし、この仕事大好きだな・・・。
 
 
 
 

 

集客プロデューサー 質問する

LINEで質問 宮野秀夫

FBで相談 集客