同じチラシをポスティングするときのポイント | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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ポスティングも継続が命!

 
 
 
 
今日は、リアル集客のポスティングについて、お伝えしていきますね。
 
まず覚えておいて欲しいことは、「一回、ポスティングしたくらいでは、効果はあまり見込めない」ということです。
 
ピザ屋さんのチラシを思い出してみてください。
 
何度も何度も、しつこいくらいに、ポストに入っていますよね?
 
あれを見て注文するのって、年に数回くらいだろうと思います。
 
でも、その年に数回のために、ピザ屋さんは繰り返し繰り返し、ポスティングを実施するわけです。
 
なぜなら、「ポスティングは、タイミング」ということが分かっているからです。
 
ピザが食べたい!
 
そういうタイミングがいつ来るか、分からない。
 
だからこそ、そのタイミングが来た時に、「おっ!あれだ!」と思って注文してもらえるように、何度もポスティングをしているわけです。
 
 
 
 
 
エステサロンにしても同じです。
 
ニキビが気になるタイミングは、誰にも分かりません。
 
でも、一度、顔に出来ると、ニキビが気になってきます。
 
そんな時に、「ニキビ肌に絶対の自信あり!」みたいなフェイシャルエステのチラシがあれば、どうでしょう?
 
ちょっとジックリ見てしまうと思います。
 
 
 
 
 
ですから、ポスティングは継続性が命なんですね。
 
それを踏まえてのことになりますが、何度も何度も同じチラシをまく場合に、ワンポイントアドバイス。
 
チラシのデザインを変えずに、反応をアップさせる方法があります。
 
それが、【紙の厚さを変える】こと。
 
いつも目にするチラシが、たったのこれだけで、反響が変わってくることがあります。
 
ぜひ、やってみてくださいね。
 
ではまた~。
 
アデュ~!!
 

 

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集客コンシェルジュ・宮野秀夫



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