【質問コーナー】来年のセミナーの予定を教えてください | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
3月にセミナーを開催予定!

 
 
先日、こんなお問い合わせを頂きました。

『宮野先生が主催される来年のセミナーは、既にスケジュールなどが決まっていますか?』

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、やっぱりもう、来年のことを考えていかないといけないですからね。
 
 



その方はちょうど3月あたりに東京に行くようになるらしいので、そのスケジュールが合えばぜひセミナーに参加したいということことでした。

今のところ1月2月はセミナーの予定はありませんが、
3月ごろにはやろうかなと考えています。
 
 


ただし、今回はかなり参加者の参加条件を厳しくした形にする計画です。

簡単に言えば、やる気のない方には来て欲しくないわけです。

「セミナーに来るのにやる気がない人なんているの?」とお思いでしょうが、実は『話を聞いてよかった!参考になった!!』で終わる人が大半です。

セミナー参加者の95%は、そういうことだと断言して間違いないでしょう。

つまり、セミナー参加者の5%ぐらいしか、セミナーで聞いたことを実践しないのです。

なんとももったいない話ですが、これが現実です。
 
 



ということで、来年開催するかもしれない(笑)3月のセミナーは、「本気でお店を立て直したい」、「売り上げをアップさせたい」、「セミナーで言われた事はすぐにやる」、そういう方だけが参加してほしいので参加費も高くしようと考えています。

お金を出せば、必然的に人間やる気になりますかね。 

また詳細はこのブログや
無料【集客】メール講座=メルマガなどでもお伝えしますね。

お楽しみに。

ではでは。

アデュー
ニコニコ
 
 
 
炎ここからが必見です炎
 
客単価をアップさせたい!値上げをしたい!!
 
そんなお悩みは、これ(↓)を読めば全て解消下矢印