宝くじの共同購入をしてきました | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
10億円は、わたくしたちがもらった!!

 
 
先日、メルマガのみで募集をした年末ジャンボ宝くじの共同購入ですが、おかげさまで総勢6名の方が『ぜひやりたい』とおっしゃってくださいました。

希望者全員がわたくしと顔見知りで、『まぁ、乗ってみるか』という軽い気持ちでご応募下さったわけです。
 


しかし、わたくしは本気です。
 
 


マジに、10億円を狙いに行ってます。

ということで、先日、わたくしがお参りするようになって金運がかなりアップした、
いつものお寺=徳大寺にお参りをしてきました。
 
{E0249486-18CE-419D-BAE5-A73074758187}
 
 
{1B93A10D-686C-4BA7-9E07-E8602B5C1113}


その後、宝くじをまとめて購入。

売り場は過去何度も高額当選が出ているこのようなお店です。
 
{A4BB3865-160B-4425-848B-ABBF6D64C495}
 
 
{72DA596C-DA2A-45C8-82CE-FCBCA2B7D2EC}
 


もうこれで、夢の10億円はわたくしたちのものです(笑)
 
 
 
{C8CD33C5-078E-4B68-95CA-FA32E7097B5B}
 
 
{12B07F43-1F10-4C1B-9645-84EF84F23C65}




ただし、1つだけ気になることがありました。

先程のお寺でおみくじを引いたのですが、なんと
だったんです(笑)。
 
 
 
{6F4113ED-5F60-48E4-93FC-54EE01E352F4}
 


購入者の皆様、大変申し上げございませんが、前途多難でございますので、あまりご期待されないようよろしくお願いいたします。
 
 
 

 

炎ここからが必見です炎
 
客単価をアップさせたい!値上げをしたい!!
 
そんなお悩みは、これ(↓)を読めば全て解消下矢印