関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\楽天スーパーセール開催中だよチュー飛び出すハート

 

イベントバナー

エントリー忘れずに!

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ
 

 

 

今月もたくさんの方に目を通していただいて、うれしいかぎりですおねがい

 

みなさんいつもありがとーございますラブラブ

 

 

超自己満なブログですが、

 

これからも、生温かい目で見守ってください。笑

 

 

 

えぇえぇそれはそれは

 

微妙な温度で。笑

 

 

 

ってことで、先月の

 

アクセスが多かった人気記事を勝手にアップしちゃいまーす!デレデレ

 

暇つぶしにでも読んでくださるとうれしーでーす♪

 

ってなわけで、

 

さっそくランキング発表~♪

 

 

ババン!

 

 

まじかるクラウン第5位

業スーでたまたま見つけたすいかチップスのお話。

 

好き嫌いはあると思うけど、なかなかのなかなかだったので。(何が?)

 

よかったらぜひ。笑

 

 

 

まじかるクラウン第4位

エステ界で超有名なあのお方のスパ施設に行ってきたお話。

露天風呂がほんとすごくて。笑 女性はもちろん美意識高い男性も行ってもらいたい施設。

リフレッシュにはもってこい♪

 

 

 

まじかるクラウン第3位

普段の食事やおやつ、旅行にも活躍!おすすめです!

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

さて、堂々の第1位は!!!

 

 

 

ババン!

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

一人で温泉旅行に行った話の4話目のお話。

お宿の様子を伝えたんだけど、お世辞抜きにここはよかった・・・。

 

 

ってなわけで、

 

一人温泉旅行の旅の記事が見事1位でした~!

 

わーぱちぱち拍手

 

 

だいぶ道中は刺激的だったから合わせて読んでもらいたい。笑

 

たまにはね、こういった、アナログの世界で過ごすって大切だなっておもったよ。

とくに現代人はね・・・。

 

 

 

 

ってなわけで、

 

 

今月もボチボチ更新していこうと思ってます!

 

マイペースですがまた遊びにきてくださると嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

またね〜!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

コスパ抜群!4種のナッツ入り!

うずまきラッキーミックスナッツ

 

 

大人気GREEN SPOON!

うずまきごろ旨野菜スープ10食

ヘルシーで食べ応え抜群!

 

 

CM放映中!話題のパスタ!

うずまきZENB ゼンブヌードル

イタリアンの巨匠も認めるおいしさ

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

冷蔵庫に常備してます。笑