関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

どうも~、あさみんです!ニコニコ

 

久々の更新になっちゃったキョロキョロ

 

 

 

メンゴメンゴ!!(ごめんごめん)

 

(昭和かよ)

 

 

 

 

先日、ひっさびさに母親とスパに行ってきました!

 

ここね!

 

 

ババン!

 

 

 

「たかの友梨 スパ&ホテル桜庵」

 

 

あの、エステ界で有名な

 

たかの友梨さんが手掛ける

 

スパリゾート施設。

 

山梨県の富士山の麓にあります、河口湖町にあるのね~!

 

 

 

ここがオープンしたてぐらいに行って、何回か通ってたんだけど、コロナがあったりなんだりでこっちまで来る機会が減っちゃったから、超ひっさびさ!チュー

 

 

ここは、THE大人の空間!って感じで、オシャレで静かでリラックスできるのよ~ちゅー

 

 

 

 

そんでもって、肝心のお風呂なんですけど・・・

やっぱり、エステ界の大御所がプロデュースするだけあって、「美」にこだわっていまして・・・

 

 

内風呂は炭酸泉にジェットバス!

 

これで身体を温め、疲れを癒し~

 

そして、

 

 

露天風呂は週替わり

 

さまざまな美容成分入りのお湯を楽しめるちゅーキラキラ

 

 

 

もう、こんなんよ。

 

 

(写真はお借りしました)

 

 

にしても・・・

 

すごい色。

 

 

 

 

でね、今回のその美容成分たっぷりの露天風呂は・・・

 

 

 

「ヒアルロン酸風呂!」

 

 

わたし、歴代の中で

 

このお風呂が

一番好きなの!!チューラブラブ

 

 

 

ヒアルロン酸風呂ってわかった瞬間、超テンションあがったわ。笑

 

 

 

フローラルムスクの香りがたまらなく良くて。おねがいキラキラ

 

 

お風呂だから写真取れないけども、

 

色は鮮やかなブルー!!

 

(やっぱりすごい色だった。笑)

 

 

 

入るといい香りに包まれながら、若干トロミのあるお湯。

 

 

 

もうね~、

 

 

出ては入って出ては入って、

 

時々スタッフの方が元?を入れに来るんだけど、

 

いれたところに速攻いって、

 

毛穴という毛穴から吸収してきたわ。笑

(なんか濃さそうだし)

 

 

それはそれは 

 

 

しっとりすべすべ

 

とぅるっとぅるよ!おねがいキラキラ

 

 

 

これだけで私は、

 

半年分のヒアルロン酸を吸収した気分。

 

 

ヒアルロン酸の他にも、

アロエ、生姜、赤ワイン、コラーゲンってあるから、HPチェックしていくのが良いかと(週替わりで載ってる♪)

 

 

 

 

そして、サウナ―には嬉しいのが、めっちゃサウナが充実してるってこと!

 

 

 

スチーム塩サウナ(女性のみ)があり、(男性は塩もみサウナ)

 

 

 

フィンランド発祥のサウナ、バレルサウナがあり、

 

 

ドライサウナ(セルフロウリュウもできたよ)ともりだくさん。

 

男性は溶岩サウナ(セルフロウリュウ)があるみたい。

 

 

(写真お借りしました)

 

 

 

 

そんで~、アメニティも素晴らしくて!

 

洗い場に備え付けられているシャンプー、リンス、ボディーソープやら、洗面置いてある化粧水とか乳液ボディークリームとか、全部たかの友梨で販売されているもの!!

 

 

質がよろしくてよろしくて・・・

 

(やっぱり近所の温泉とは違う。笑)

 

 

も~~~贅沢気分ラブラブ

 

 

 

庶民はなかなか使えないからお試しできるのは最高だわ♪

 

おかげで、さらにお肌がとぅるっとぅる♪笑

 

 

 

 

で!さらにお楽しみが!!!

 

 

 

 そう

 

まだ終わらないのさ!

(まだあるの?)

 

 

けど、長くなっちゃうから次回にウインク 

 

すでに気になる方は、住所とか載せておくのでチェックしてみちゃってくださーい!

 

 

 

・たかの友梨スパ&ホテル桜庵

住所:山梨県南都留群富士河口湖町勝山3337-1

電話番号:0555-72-5489

営業時間:10:00~22:00

早朝営業:8:00~12:00

食事処:11:00~21:30(L.O.21:00)

(15:00~17:00の間はドリンクのみ)

休業日:年中無休

HP:https://sakuraan.net/

 

料金:平日-1600円~ 土日祝-2000円~

早朝:平日-1100円~ 土日祝-1500円~

夜間割引(19:00以降入館)平日-1100円~土日祝-1500円~

岩盤浴:600円

 

 

ホテル予約⇓

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

じゃ!またねウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

ゆめみる宝石マナラホットクレンジングゲル

無料でもらえるキャンペーン実施中!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ゆめみる宝石Wicot薬用スカルプセラム

ヘアケアはこれひとつにおまかせ!

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

ゆめみる宝石wicotスカルプ&ヘアシャンプートリートメント

頭皮へのやさしさとスカルプケアの両立!

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント