関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中チュー飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

どうも~、あさみんです!ニコニコ

 

前に「業スー」に行って、備蓄用の食品を買いに行ったんだけど、気になったお菓子があって買ってきたのさ!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

「まるごとスイカチップス」

 

 

 

これをついに、食べてみたよ♪

 

 

お値段は348円

カロリーは223kcal。

 

ってかさ・・・ 英語私全然わかんないんだけど、

 

 

 

 

 

スイカって・・・

 

 

「ウォーターメロン」っていうんだね!!ポーン

 

初めて知った。笑

 

 

 

 

 

Suicaじゃないのかー!

 

(それJRのICカード。笑)

 

 

 

パッケージを見ると・・・

 

なんやら英語でかかれておる・・・真顔

 

 

分かる範囲でみるかぎり・・・

 

グルテンフリーだったり、砂糖も入ってない感じだし、食物繊維は豊富で~

添加物も防腐剤も入っていないようだね。

(翻訳機にかけた。笑)

 

 

あとは、なんやらかんやら書いてある。

 

(めんどくさいからここまでしか見てない。笑)

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

普通のお菓子とは違ってだいぶ健康によさげ!!ニコニコキラキラ

 

 

いちお裏に日本語で表示あったからみてみるけど、

 

 

変な物は入ってなさそう!おねがい

 

つまり、体に優しいお菓子っぽいね♪

 

 

封を開けみると~

 

 

 

 

ちょっと少な目なきもするけど・・・

 

ほのかに、スイカの甘い香りがしてきたよ。

 

 

 

種までついてる。笑

 

 

 

 

 

ってなわけで、いざ実食!真顔キラキラ

 

 

 

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

・・・・・・。

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

まんま、スイカ!!!スイカ

 

 

 

結構甘いんだけど、嫌な甘さじゃない!ウインク

 

砂糖不使用だから、スイカそのものの甘さなんだろうね~!

 

 

ほんと、スイカ食べてるみたいだったよ!
 

 

 

ただね、ちょっとチップス自体がベタつくから、こぼすのは注意!

 

さっそくこぼして、服にくっついた。笑笑い泣き

(子供かよ)

 

 

 

くっつきやすいからチップス同士がくっついてて、2,3枚が塊になってる。笑

 

 

まぁ・・食べ応えはあるけどね。笑

 

 

 

種もそのままボリボリ食べて~結構満足感あるね。

 

 

 

最初は量がすくないかな?っておもったけど、十分すぎた。笑

 

だから、2回に分けて食べたよ~!

 

 

 

 

個人的にはこれ、リピしたいな~って思いましたニコニコ

 

 

でね、

 

 

業スーでも売ってるところと売ってないところがあるみたい。(うちの近所にはうってなかったの)

 

 

 

 

 

(ちなみに楽天とAmazon見たけど、単品で売ってなかった)

 

 

見かけたら試してみてくださーい!

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

これもおいしかったよ♪

うずまきまるごとスイカチップス

 

 

 

生のスイカを食べたいなら!

うずまき熊本産小玉スイカ(2玉入り)

 

 

王道のドライフルーツ

うずまきドライマンゴー細切りタイプ

 

 

スイカといえばやっぱりコレ!

うずまきBIGスイカバー25個