関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

どうも~、あさみんです!ニコニコ

 

 

 

今日は、ドンキでゲットした

 

「ゴーゴーカレーとろ~りチーズカレー」

 

 

を食べてみたんで、レポしまーすニコニコ

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

ゴーゴーカレーっていうと、金沢カレーの代表的なブランドなんですが、

 

このとろ~りチーズカレーってのは、ドンキとのコラボ商品みたい。

 

しらんけど。真顔

 

(しらんのかい!)

 

 

 

とりあえず、以前は第一弾として

 

「ゴーゴーカレー中辛」

 

を食べて味をしめニヒヒ

(なんだその表現)

 

 

 

 

その後、第二弾では

「ゴーゴーカレー驚辛」

 

興味本位で食べて、

 

辛さに見事撃沈したわけですが・・・。笑

 

 

詳しくはこちら下矢印

(アメトピにも載ったよラブラブ

 

 

 

 

 

待望の第三弾は、

同じシリーズのチーズの方をば。ウインク

(誰も待ってないぞ)

 

 

 

名前からして期待が高まるってか・・・

 

チーズとカレーだし、これは絶対おいしいだろ~って感じなんだけど・・・チュー

 

 

これが

 

クソマズかった

 

 

ある意味驚きよね。笑い泣き

 

 

 

で、このとろ~りチーズ味は、

 

一袋入りで、

価格は322円(税込)

(最寄りのドンキだと)

 

カロリーは266kcal。

 

 

ゴハンをいれたら~

ま~そこそこになるとは思う。笑

 

 

 

 あけると、レトルトパウチが1つ。

 

 

 

作り方は普通のレトルトと同じで、電子レンジか熱湯であたためるの2択。

 

今回も、お湯で温めてつくることにしました~!

 

 

 

ってなわけで、

 

早速つくっていきまーす!

 

熱湯の中に入れて、約5分ほどあたためまーす!

 

 

ぐつぐつ・・・。

 

最近は電子レンジで袋のまま温められるタイプが多いけど、これは器にうつしてあっためるタイプのようね~。(電子レンジ調理の場合ね)

 

 

 

5分ほどあっためて、ゴハンの上にぶっかける~♪

 

 

ドバー!

 

・・・・・・・・・・。

 

 

あれ?

チーズ少なくない?真顔

 

 

パッケージだとこんなんなのに・・・。

(渦巻いてるしうずまき)

 

 

ってよくよくみたら・・・

 

 

チーズの塊がゴロゴロはいってて・・・。

 

ちょっとルーをかき混ぜたら溶けてそれっぽくなった。笑

 

 

固まってたのね・・・タラー

 

 

 

まだまだチーズの塊はあったけど・・・

 

がまんできないので食べる。笑

 

 

わたしのことですから・・・

 

映えは気にしない!!ニヒヒ

 

 

 

カレーの色は濃くて、ドロッとしててゴーゴーカレーらしさを感じる。

香りも食欲をそそるかんじ♪

 

 

 

 

そんなわけで、実食!真顔キラキラ

 

 

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

あ~~

 

(何どうした)

 

 

 

 

めっちゃまろやかな味ウインク

 

で、チーズの影響もあるのか、全然辛くない!

 

 

こういうレトルトってそんなにチーズが多くない印象なんだけど、思ったよりもチーズが多い気もするキョロキョロ

(固まってるけど。笑)

 

スパイシーさがそれほど強くないから、甘口カレーがお好みの人はいいとおもう!

 

辛いのが苦手な人は十分食べれるね!ニコニコ

 

 

今回はゴハンのみだったけど、

 

お好みでキャベツやカツとかトッピングしてみるのもいいかもウインク

金沢カレーらしさを楽しめるし。

 

 

 

で、

 

 

個人的な意見をぶっちゃけると

 

辛さがもっとほしいってか、物足りなさはあるかなぁ真顔

 

(普通のカレーで中辛とか辛口が好きな人は物足りない)

 

 

 

リピするかといえば・・・

 

うーん・・・

 

ってかんじ。

(やっぱ辛い方が好き)

 

普通のゴーゴーカレー(中辛)にチーズいれて食べるかも。笑

 

 

 

でも、おいしいにはおいしいよ!ウインク

(ペロリと食べたし。)

 

 

あくまで個人の意見だからあれなんだけど、

 

興味ある方はドンキでお求めになってみてくださーいニコニコ

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

金沢カレーブームの火付け役!

うずまきゴーゴーカレー中辛10食

 

インドカレー専門店の味を手軽に

うずまきエリックサウス トライアルパック

お店には行けないけど食べたいなら

 

 

大人気のゴーゴーカレーを家庭で!

うずまきゴーゴーカレー選べる5食セット

クセになるおいしさ!リピ率高!

 

 

一風堂のとんこつラーメンを再現!

うずまき一風堂 絹ごしとんこつラーメン

リピーター続出!選べる4種類!

 

 

 

 

よりどり6種12食食べ比べ!

うずまき全国銘店ラーメン12食セット

自分用にも贈り物にも♪

 

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品