関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

先日、ドンキホーテで購入した

 

「ゴーゴーカレー驚辛」

 

を食べたんで、そのレポートをしまーす!!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

これ、金沢カレーのチェーン店「ゴーゴーカレー」とドンキホーテとの共同開発の商品。

 

だから、ドンキホーテのみでの販売!とか。

 

 

 

 

 

ゴーゴーカレーのルーって独特の甘みがあるどろっとしたカレーソースなんだけども、

 

 

調べたところ~

 

今回の「驚辛」って、

 

一般的な辛口をしのぐ辛さみたい滝汗

 

 

 

まぁ「驚辛」ってデカデカ主張してるくらいだから、

驚くほど辛いってことだろうね真顔

 

 

まったく辛くなかったら

 

ある意味驚きだけどニヤニヤ

 

 

そして、あいかわらず

 

ゴリラがリアルで怖い笑い泣き

 

 

「驚辛の殿堂!」って ドンキらしさを感じられるね。笑

 

 

 

 

 

で、

 

1袋入りで価格は322円(税込)

(近くのドンキだと)

 

カロリーは272kcal。

(ゴハンをいれたらだいぶ高くなるだろうけど。笑)

 

 

他にも、このシリーズ って

 

「とろ〜りチーズ」や「中辛」、「辛口」もあったウインク

 

 

ちなみに中辛の食レポはこっち下矢印

 

 

 

 

 

で、

 

前回食べた中辛が美味しかったから、

 

今回は、多分一番辛い(!?)のをチョイスしたわけですよ。ニヤニヤ

(いや、辛口にしようよ)

 

 

 

 

ちなみに、わたくし・・・

 

 

辛いものは

あまり得意じゃありません。笑

(じゃあ、なんで買うんだ)

 

 

 

 

ふふふ、だいぶ

 

 

無謀な挑戦よね笑い泣き

 

 

 

いやー、たまにね

 

トチ狂ったことしたくなる性格

 

なのよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

中辛食べた時に、カツを用意しなくてだいぶ後悔したから、

 

 

今回はカツも準備!!

 

めっちゃ気合いいれて食べる気満々炎炎炎

 

 

 

しかも、丁度東京にいった時だったから、帰りにデパートで

 

「まい泉」のとんかつをかってきたのー!チュー

 

 

 

 

 

いや~これとコラボって、どんなんだろうニヤニヤ

 

 

ってなわけで、つくります。

 

 

作り方は簡単で~沸騰したお湯で作るか、電子レンジかの2択。

スタンダードに鍋でつくった。

 

 

沸騰したお湯に入れて3~5分。

 

 

みるからに濃厚そうなルー。美味しそうな香りが・・・ウインク

 

 

とんかつも食べやすくカット♪

 

 

まーーーおいしそう!チュー

 

 

 

ルーもドロッとしててまるでデミグラスソースかとおもうほど。

 

 

今回の「驚辛」がどのくらい辛いのか恐ろしかったから、

 

保険としてカツは半分。笑

(残りは普通に頂きます。笑)

 

そういうところは結構ちゃっかり、しっかりしてます。笑い泣き

 

 

 

 

カツにルーをつけて・・・・

 

 

ゴハンといっしょに♪

 

 

いざ実食!真顔キラキラ

 

 

 

もぐもぐ・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

うん??真顔

 

 

 

辛い?真顔

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ぐはっ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

いや、これやばい・・・

 

 

 

 

時間差で来るやつ!ゲッソリ

 

 

 

辛くないんじゃね?って

 

油断させといて

 

 

一気に攻撃をたたみかけやがった!ゲッソリ

 

 

 

いや、ちょっと、これ、

 

あとからジワジワ猛烈な辛さがきて、

 

口の中が火を噴くっす!炎炎炎

 

 

 

毛穴という毛穴から汗がでてくるわ~~

 

辛くて言葉にならないわ~~~チーン

 

 

 

 

いやね、これね、カツも一緒に食べたけどさ、

 

 

辛すぎて・・・・

 

 

肉の旨味を

堪能できる暇もねぇ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(せっかくの「まい泉」なのに。笑)

 

 

2口目を食べようともちょっと躊躇・・・。

 

 

そのままだと食べれないから、

 

とろけるチーズ3枚重ねにして、飲み物はチャイにして何とか半分くらいは食べれたけど・・・

 

結局ギブしたよ・・・チーン

 

 

 

うん、見事撃沈チーンチーンチーン

 

(もう挑戦するなよ)

 


いやはや、いい経験をしました。

(いい経験なの?)

 

やはり、まだまだ辛さの修行は足りないようです。笑

 

 

 

 

 

まぁ、辛いものが苦手な人は食べないと思うけど・・・

 

 

興味本位で無謀な挑戦をしたがるような

 

私と気が合う方はぜひニヤニヤ
(責任はとれません)

 

 

そうじゃなくても、辛いもの好きな方も

 

時間差攻撃に気を付けて食べてくださーい!カレー

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

一風堂のとんこつラーメンを再現!

うずまき一風堂 絹ごしとんこつラーメン

リピーター続出!選べる4種類!

 

 

 

よりどり6種12食食べ比べ!

うずまき全国銘店ラーメン12食セット

自分用にも贈り物にも♪

 

 

 

 

宇都宮老舗店の逸品餃子!

うずまきまさしのぎょうざ生餃子

野菜たっぷり!マジでうまい!

 

 

 

 

楽天ランキング1位獲得!

うずまき本格海鮮漬け丼

食べたい時に手間なし簡単!

 

 

 

 

551蓬菜人気セット!!

うずまき551蓬菜 豚まん焼売詰め合わせ

超人気商品!早い者勝ち!

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

冷蔵庫に常備してます。笑

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品