関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今日はセブンイレブンで買った冷凍パスタ「金のボロネーゼ」を初めて食べてみたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

めっちゃうまかった!!!!ラブ

 

 

いやはや、発売して随分たつのに、なんで食べてこなかったんだろ・・・・

 

これは食べなきゃ損!!ってことで、

 

 

そのおいしさの感動を届けたくて、

 

 

勝手に紹介しちゃうよ~~~。笑

 

 

 

この商品ね!

 

ババン!!

 

 

まーーー 金のボロネーゼって言うくらいだから、

 

パッケージも金で豪華!!!

 

まぶしいわーーーーデレデレキラキラ

 

 

 

で、パッケージは豪華でも作り方は超簡単で~~

 

レンジでチンするだけデレデレ

 

 

500Wで約5分50秒レンジであっためます!

 

パッケージのままレンチンだから、お皿も洗わずにすむのもズボラな私にはありがたい。笑

 

 

ペロンと端っこをあけて~

 

レンジにぶっこむ!!!

 

 

では、5分50秒の旅にいってらっしゃーーい!!バイバイ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

 

そんなわけで、出来上がったのがコレ!!!

 

 

どどーーーん!!

 

 

めちゃ、ボロネーゼソースが主張してる。笑

 

 

 

 

 

麺も細すぎず太すぎず程よい感じ。

 

 

牛肉もゴロゴロ入っていて、良い香りが漂って、食欲をそそるデレデレ

 

よく混ぜ混ぜして~

 

 

 

いただきまーーーすチュー

 

 

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

あぁ・・・

 

 

 

濃厚ラブ

 

 

濃い!濃い!

 

こゆい!!!デレデレ

 

 

 

 

 

牛肉がゴロゴロと大きく入っていて、噛むたびに肉の旨味が口いっぱいに広がるってかんじ。

(ちゃんと食レポっぽいコメント。笑)

 

 

ソースもデミグラスソースにこだわりがあるのか、香りもよくって、濃厚でコクがあるんだけど、しつこくない!
 

 

 

パスタはレンジで温めるだけだけど、なんていうか、全然フニャフニャにならなくて、もちもちとした食感が楽しめるよ♪

 

 

程よい太さでソースともよく絡む!

 

 

 

まーーーなんというか一口食べただけで・・・

 

 

 

幸せな気分になるねおねがいキラキラ

 

 

 

 

で、これって、セブンプレミアムゴールドという高級ラインの商品らしい。

(だから金ピカなのね)

 

 

内容量は320gと結構あって、カロリーは564kcalというなかなかのスペック。笑

(カロリーはみなかったことにしよう)

 

 

価格は429円(税込)ときた。

 

 

この値段でこの量とおいしさなら私はリピ買いするって感じ。

 

 

 

いや~~


これは本当におすすめ!!

 

 

パスタ好きなら一度は食べてほしいな♪ウインク

 

 

ってなわけで、今回はここまで!!

 

また食レポしようとおもます!

 

じゃ!ウインク




\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

\楽天スーパーセール開催中だよ~!/

 

 

8種類から選べる6食セット!

うずまきご当地極旨ラーメン

 

ぶっちゃけ全部食べたい。笑

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

551蓬菜人気セット!!

うずまき551蓬菜 豚まん焼売詰め合わせ

 

超人気商品!早い者勝ち!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

ドハマり確定!

うずまき本餃子96個メガ盛り

 

ビールに!おかずに!最強!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

しっとりやわらかうま味たっぷり!

うずまきやわらかローストポーク

 

おかずにおつまみに!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳細をチェックしてみる

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウンリピ決定!カルディのチュモッパがメチャおいしかった話


まじかるクラウンコスパ最高!セブンの冷凍たこ焼きが激ウマで食べ応え抜群!