関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\この記事アメトピ載ったよ~爆  笑!!

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今回は、セブンイレブンの超おすすめの冷凍食品を紹介するよ~~~!!ウインク

 

 

もうね、

 

価格もだし、味もだし、手軽さもだし、

 

ほんと三拍子そろった優れもの!!

 

 

 

気になる?ウインク

 

(早く言えよ)

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

ばばん!!

 

 

 

 

 

「レンジで焼き餃子」

 

 

 

 

これね、我が家の冷蔵庫には必ずストックされてる優れもの。笑

 

 

実は、セブンの冷凍食品で一番売れている商品らしいよ~~~!

 

 

 

お値段は~170円(税込)で5個入り!!

カロリーは167kcalと思ったより高くない!!!

 

 

 

作り方は簡単で~

 

袋のまま電子レンジで温めるだけ!!

 

 

 

そんで美味しい餃子が食べられる!!!

 

 

 

焼いた餃子ってのは、メチャ美味しいのは分かってるんだけどさ、

 

やっぱり時間ない時とか、メンドクサイって時あるじゃん

 

 

 

 

 

そういうときは、レンジでぶっこむだけって重宝するよね~~ウインクOK

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

まさに

 

 

簡単手抜き料理!!ニヒヒ

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

いつものようにレンジにぶっこみま~す!

 

時間は500Wで約1分40秒ほど

(約2分でいいじゃんね。笑)

 

袋のままレンジに入れて、

 

 

では、いってらっしゃーーーい!!!バイバイ

 

 

 

約1分40秒後・・・。

 

できたーーー!!!

 

 

ふくらんでる。笑

 

 

んでもって、オープン!!!

 

 

じゃじゃーーーん!

 

 

あら美味しそうおねがい

 

 

 

 

普段はメンドクサイからお皿にうつさないけど、

 

 

 

たまにはうつして、

 

 

映えるようにしてみた。笑

(全然、映えてない)

 

 

 

 

一口サイズで食べやすい♪

 

 

 

中は、野菜がたっぷり入っていて、意外と肉汁がジューシー。

 

やっぱり、レンジであっためるから、パリパリ!!ってわけにはいかないけど、

 

水分でべちゃべちゃってかんじでもないよ。



皮はもちもちしていて、中の具は肉と野菜のバランスが良くてしっかり味がついてる。

 

 

 

タレは付いてないけど、そのままでも十分だったOK

 

 

自分で用意すればもっと美味しくたべれるよ。

(今回はめんどくさいからそのまま食べたけど。ニヒヒ

 

 

 

普通にラー油につけて食べたり~~
 

キムチと一緒に食べたりすると、辛さと旨みが加わって、さらに美味しくなるかなちゅー

 

 

ビールとの相性も抜群!!生ビールキラキラ

 


ご飯のおかずにもおつまみにもなるし、ちょっと小腹減ったときとかも重宝する!

 

値段も安いし手間もかからないし、コスパ抜群!

 

 

 

 

冷凍庫のレギュラーメンバーだったりするよ。

 

 

気になった方はぜひ試してみてね~!!

 

 

 

じゃ!ウインク

 

 

 

\よかったらニコニコ♪/

フォローしてね

 

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

8種類から選べる6食セット!

うずまきご当地極旨ラーメン

 

ぶっちゃけ全部食べたい。笑

右矢印どのラーメンを選ぶ?

 

 

 

 

ドハマり確定!

うずまき本餃子96個メガ盛り

 

超人気商品!早い者勝ち!

右矢印おかずにもビールのお共にも!!

 

 

 

 

コッテリ系の救世主!

うずまきZAO SODA 強炭酸水

 

コスパよくっていつも注文してます。笑

右矢印コッテリもスッキリ爽快!

 

 

 

食べた後の罪悪感も帳消し!?

うずまき大人のカロリミット

 

美味しいものは気にせず食べたい・・・

右矢印これでなかったことに・・・笑

 

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

 

健康的な食生活の第一歩に!

右矢印メニューをチェックしてみる!

 

 

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンコスパ最高!セブンの冷凍たこ焼きが激ウマで食べ応え抜群!