関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今回は、私の大好きな韓国のお菓子!

 

 

「セウカンブラック(ブラックトリュフ味)

 

 

を紹介するよ~!!

 

これね!

 

ババン!

 

 

もう、韓国の定番中の定番のお菓子で、

 

通常版のやつは人気NO.1っていってもおかしくないんだけど、

 

 

もうね、アレにそっくりよね・・・ニヤニヤ

 

 

カルビー かっぱえびせん 90g × 12袋

 

 

 

パクリじゃね?っていう・・・ニヤニヤ

 

 

こういうのスキよ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

で、この「セウカン」通常の味はこれなんだけど

 

 

 

 

(まさにパクリじゃね?ニヤニヤ

 

 

 

 

今回は韓国人に人気(らしい)の

 

セウカンブラック(黒トリュフ味)をたべてみた!

 

 

友達の旦那さん(韓国人)に激推しされた代物なんだけどね。

 

 

結論からいうと、ハマった!!!チュー

 

 

 

 

裏はこんな感じ。

 

 

 

ま~何書かれてるかわからんよね。笑

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

 

横からみると普通のえびせんみたいなんだけど・・・

 

角度を変えると・・・

 

 

あら、太い!!

 

 

 

2.5本分ぐらいはありそうな感じ。笑

 

サクサク・・・

 

というよりも、ザクザク!って感じで

 

めちゃ、食べ応えある。

 

 

 

味は、たぶん好みにわかれるかもしれないんだけど、

 

「ハンターポテトチップスの黒トリュフ風味」

 

が好きな人は好きかも♪

これね。

 

 

 

 

似てるっていえば似てる味。

 

 

結構濃い目の味付けで、ちょっと脂っこいから、数回に分けて食べるって感じ。

 

なんだろ、香りが独特だからその点が気になる人はいるんじゃないかな。

 

 

 

わたしはクセのあるのが結構好きだからハマって爆買いしてるけどニヤニヤ

 

 

 

 

「セウカンブラック」は韓国のスーパーで売ってるとおもうから(コンビニもあるとこはある)、韓国旅行に行かれる方はチェックしてみてくださ~い!

 

 

 

食べてみたいけど、韓国行く予定ないよ!って方は

 

通販でも売ってるからチェックしてみてね!

 

 

 

右矢印セウカン(えびせん)ブラック 72gx4袋 ブラックトリュフ

 

 

 

ちょっと割高になっちゃうけど、輸入するからしかたない。

飛行機代だすよりはるかに安い!

 

 

 

 

私は来月また行くので、売ってたらスーパーで大量購入してこようと思います。笑

 

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

\カロリー気になる人必見のラインナップ/

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

常温保存!長期保存可能!

うずまき低糖質クロワッサン

 

おいしくて低糖質とか最高!

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

今めちゃ売れてる甘味料!砂糖の代わりに!

うずまき無化糖アルロース

 

テレビで紹介!

即売り切れだから早い者勝ち!

右矢印詳細を見てみる

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

 

健康的な食生活の第一歩に!

nosh(ナッシュ)

右矢印メニューをチェックしてみる!キラキラ

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウンリピ決定!カルディのチュモッパがメチャおいしかった話


まじかるクラウンコスパ最高!セブンの冷凍たこ焼きが激ウマで食べ応え抜群!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品