関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\この記事アメトピ載ったよチュー


 

 

 

 

こんにちは!あさみんですニコニコ

 

今日はカルディでゲットした美味しいものを紹介しまーす!

 

 

これね

 

ババン!

 

 

「ロータス ビスケットスプレッド スムース」

 

 

 

 

 

価格は570円(税込)

(カルディだと)

 

 

あのロータス カラメルビスケットの味を再現したスプレッドキラキラ

 

 

 

基本パンに塗るけど、パンケーキやワッフル、アイスクリームやクッキーなどにも合わせても楽しめるってやつOK

 

 

「クランチ」「スムース」の2種類あって、スムースはなにもはいってなくて、クランチのほうがよりあのカラメルビスケットの風味を感じられるみたいね。

 

今回はスムースのほうにしてみたよウインク

 

 

これ、カルディで見た時

 

 

あーもぅ

間違いなくおいしーやつじゃん!おねがい

 

 

 

って思ってたんだけど、

ついにゲットしちゃったちゅー

 

 

 

上から見てもなんだかカワイイ蓋

 

 

あけてみると~

 

 

しっかりフィルムで密閉されてた

 

 ペローンとはがしてみる

 

 

きゃーー!

この濃厚そうな色デレデレ

 

 

 

 

もっと粘度があるのかな?とおもったら、

 

おもったよりもスッとすくえる感じだったびっくり

 

 

ねちょ~ ってのを想像してたんだけど。笑

 

 

 

これをバターナイフにとって~

 

軽くトーストしたパンにぬりぬりして~

 

 

いただくわけですちゅー

 

 

 

ぬってから再びちょっとだけトースト

 

 

最初は若干固めだったのが、熱でイイ感じに溶けてくる!おねがい

 

垂れないように

 

 

注意しながらの~~実食真顔キラキラ

 

 

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

ぁぁ・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

幸せの味ちゅー

 

 

シナモンの香りと味がほどよくて~ビスケットよりもちょっと甘さが控えめ?な感じがしたよ。

(気のせいかな?)

 

 

ビスケットもそうだったけど、

 

コーヒーと一緒に食べると最高だねちゅーキラキラ
 

 

 

 

スムースって、ピーナッツバターみたいな感じだから、ビスケットみたく当然サクサク感はない。

 

「ロータスビスケット!」ってのをもっと感じたいなら、クランチのほうがいいかもウインク

 

 

にしても、これ

 

ほんと、パンケーキホットケーキとかにもぬりぬりしても最高だとおもうー!!デレデレ

 

アイスとか生クリームのっけて~ちゅーラブラブ

 


あと、お菓子作りが好きな人はこれをサンドしてケーキとかつくってもいいかもねショートケーキ

 

 

 

まぁ・・

 

あたしゃ作らんけど。笑ニヤニヤ

 

(作らんのかい)

 

 

 

 

しかしまぁ・・

 

これ、パンにつけなくても

 

このまま直でもイケる口。笑

 

(お行儀悪いけど)




そんなわけで、

 

ロータスビスケットがお好きな方~

シナモンが好きな方、興味ある方はチェックしてみてくださーいウインク

 

 

私はカルディで買ったけど、輸入食品扱ってるところならあるかもウインク

 

いちお楽天とかAmazonなどのネットでも手に入るよー。

 

 

楽天下矢印

 

 

 

 

Amazon下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 グッあさみんうまいもん情報館スター

 

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 多くのメディアで紹介の人気ケーキ!

うずまきクリオロ 幻のチーズケーキ

売り切れ必須!見逃し厳禁!

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品