魂の価値観と法則 その4 追記しました‼️ | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています







魂の組と エネルギー波動の組み合わせで
相性をみることもできそうです。
一覧表にしてみました。

安は 
楽しくて ほっと安らげる安心できる関係

楽は
いつも楽しくワクワク 一緒にいて楽しい関係

共は
気を使うこともありますが 共存できる関係

異は
考え方が異なり 違和感がある関係

難は
考えが合わず 難しい 離れてしまう関係
馬が合わない関係





一覧表は基本的なもので
お互いのエネルギー波動が高い状態時のものになります。
どちらか または 両方が エネルギー波動が下がっていると これよりも下がった相性になってしまいます。
さらに下がってしまうと 
鬱状態になる関係
事件を起こしてしまうような関係になってしまいます。
関係性が悪い場合は 離れるように 覚悟を決めて行動する必要があります。

現状や育ってきた環境 ご縁の深さなどで
枠の中でも強弱があります。


人間関係のストレスや問題は
価値観の違い 馬が合わない間柄であることが多く 
相手が悪いと責めることでもなく
自分が悪いと自己否定することでもなく
その事実を認め 手放すことが大事です。

手放せず 関係を悪化させてしまうと
お互いのエネルギー波動を下げてしまい
何も良い結果は得られません。


エネルギー波動を高め
魂の価値観での
相性の良い人と出会い
日々を明るく 楽しく
暮らせることを
願います。


長くなりました爆笑


この話を 今まで整体のお客様などにさせていただいて 皆さんから ひっかかっていたものが取れた 生きやすくなったと 喜んでいただいていますドキドキ音譜

誰かのお役にたてればいいなと まとめてみました。

自分の組やエネルギーをみて欲しいと依頼を受けて 今後は 私もそれなりにエネルギーを使いますので 有料でのセッションでお答えさせてもらいます。
まだ どのような形ですすめるか わかりません爆笑いつかご案内できるといいなと思います。
遠隔でも会ったことがない方でも わかりますから どんな形がいいかな?


あと もうひとつ

私たちが いずれ死ぬとき
魂は お空に戻ると思っています。
その時って 体も 大事にしていたものも
何も持っていくことはできない

だから これからの時間
魂にたくさんのことを刻んでいって欲しいと思います。
きれいな風景 お花 自然の色 
美味しかったもの 
楽しかったこと 辛かったことなど

よく目に焼き付けると言いますが
これからは 魂に刻めたらいいなと思います。

魂に刻んで いつかお空に持っていけたらな~と思います。



徳を積むのもよいですねラブラブ

周りに笑顔で微笑み挨拶する。
相手も自分も嬉しくなる言葉を発する。
相手も自分も心からありがとうと思える行動をするなど。


安心を与え合うラブラブ 心が安らぐラブラブ

安心を与えるには 自分の安定した心が
ないとできないと思います。

安心を与えることで
まわりまわって
自分のところに戻ってくる✨

安心の中で暮らせるようになると
思いますおねがい


これから 心がけて過ごしていきたいと思いますおねがい


では また いつかラブラブ



追記

魂の組と波動を
今 テレビに出ている人から
何人か
一覧表にしてみました。

今テレビに出ている人は
4組の人が多いです。
4組は女性性
令和も女性性だからかなと

表をながめていると
なんとなく 共通性がみえたり
同じ組に 同じ名前や 漢字があったり
夫婦の相性が 隠れていたり
このメンバーで番組作ってるから
テンポが合っていて 見ていて違和感がないんだーとか
自分でまとめても 面白いなと
思っています。


お時間あったら
眺めてみてくださいウインク