魂の価値観と法則 その3 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


からの続きですニコニコ





生まれてくるときに持ってきた
価値観の組の中は
2つに分かれているようです。
各組に 陰陽があるようで 陰が女性的
陽が男性的な感じです。


生まれてきた時には
陰はエネルギー波動が7 
陽はエネルギー波動が8
エネルギー波動は 人の場合は3~8の数字に捉えることができます。


生まれてきた時は すべての人が7か8の
高いエネルギー波動できています。
この高い状態でいられることが 楽しくて幸せなんです。


生きていると いろいろなことが起こり
ストレスがかかったりして
エネルギー波動が下がってしまうことがあります。

何か気になることが常に頭の中にある
不安や ストレス 悩みなどがあると 6に下がります。
悩みが大きくなりすぎて 5に下がってしまうと 軽い鬱状態です。
さらに 4に下がってしまうと 完全に鬱です。3になってしまうと 何か事件的なことを
起こしてしまう危険な状態です。


エネルギー波動を下げないためには どうするか。
下がってしまったものを 上げるには どうするか。




まずは 自分とは 自分の価値観は何か
自分の軸は何かを探し見つめます。
自分は 生まれた価値観で生きたかったのに
育った環境 出会った人間関係 魂の組の違いで違和感を感じていた 居心地が悪かった
我慢 嫌だったこと 辛かったこと
自己否定されたこと 自己否定してしまったこと 胸の奥にためて 見てみぬふりをしていることに 心を向けます。


小さい時から 今まで 我慢や嫌だったこと
辛かったこと しっかり思い出すんです。


育てられた環境 親が価値観の違う組だったら
自分と違う価値観に 抑え込まれてしまったかもしれない。

学校や職場など 接する人が 違う組だったら
嫌な思いをしたかもしれない いじめにあったかもしれない 馴染めなかったかもしれない
いつも 落ち着かない気持ちで過ごしていたかもしれない。

パートナーとの 意見の食い違いが常にあったかもしれない 自分が常に我慢していたかもしれない。

そんなことできないよと 否定されたことがあったかもしれない。

思い出すんです。
こんなことも そんなこともあったと
掘り出して 思い出して
それを認めるんです。
なかったことにしない 胸の奥に隠していては
ためていては いつまでもくすぶって
魂と心を結ぶことができないんです。

思い出して 認めて 
今まであったことは 今の自分に必要な修行であったと 
でも もう 大丈夫
大丈夫 心配ないよと
自分で自分を癒してあげてください。

魂と心を癒してあげられるのは 自分だけ。
他の人にはできないの。
他に求めるから 自分の軸が揺らいでしまう。
大丈夫 大丈夫 心配ないよと
癒してあげてください。

自分のご機嫌は 自分でとってあげる。
どんな小さなことでもいいんです。
楽しいこと 嬉しいこと 美味しいことなど
それに気づけた時に エネルギー波動は上がっていますよ。


生まれた時の 組とエネルギー波動を保てることが 幸せを掴むコツです。



自分の組は どの価値観に自分がしっくりしているか 
エネルギー波動は 自分が優しく柔らかい考え方であれば 7
強い 理論的な考え方であれば 8です。



エネルギー波動が 下がっているときは
素の自分を表すことができず
自分を良く見せようとしたり
大きくアピール 自慢など
認めてもらいたい気持ち 承認欲求が強くなります。周りから重たい存在に見られてしまいます。


エネルギー波動が上がってくると
ほっとする安心感や 優しい気持ちになれます。自分の軸がぶれないようになります。

エネルギー波動を高いところに保つには
安心感 優しい気持ちを持てるように
同じ価値観の人の中に身を置けると楽ですが
なかなかそうもいかないです。

仲間 職場 学校 サークル 家庭など
魂の組 価値観が違う環境では 違う価値観を学ぶ心構えで接したり お互い歩み寄るように接したり 自分を大事に過ごしましょう。

それでも 無理がある場合は 自分を大切にするために そこを離れる覚悟も必要になると思います。

我慢して魂が成長するなんてことは ありません。
人は変えられない 自分も変えちゃダメ!
歩み寄るか 離れる。

自分で自分を癒し 行動して
エネルギー波動を高めましょう。




文字数が オーバーのため
続きは
繋がりますニコニコラブラブ