魂の価値観と法則 その1 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています




波動で   
体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


すっかりご無沙汰です爆笑
みなさまいかがお過ごしですか?

私は かなり凹みモードでしたが
ようやく立ち直りはじめましたビックリマーク

整体のお店を 先月も今月もお休みをし
いただいていたご予約を 二ヶ月とも
自分からキャンセルの連絡をいれる
心苦しさ笑い泣き
でも お客様一人一人からの
あたたかいお言葉に励まされ
ありがたい限りですドキドキ


せっかくポーンと空いてしまった時間
前々から 感じとっていたことを
まとめてみましたビックリマーク
かなり長くなると思います。
読みすすめていただけると
嬉しいですおねがいラブラブ

文字数が多くなり
その1から その4までありますニコニコ





魂の価値観と法則


私たちは 生まれてくるときに
今世は こんな風に生きてみようと
考えを持ってきていると思います。
大まかな想いを持って 
自分のやりたいことを楽しみにし 
幸せを願ってきていると思います。


こんな風に生きてみよう!
これが それぞれの価値観に値するもので
それぞれの価値観は
6つの組に分かれるように感じます。


1組から 6組キラキラ

1組、  自分を一番大事に 自分のやりたい
     ことをやる それを喜びとする。

2組、  周りの人から大事に 可愛がられ
     ながら過ごすことを 喜びとする。

3組、  周りの人のために 優しさを与え
     認め合えることを 喜びとする。

4組、  自分と周りの線引きはなく 皆が
     自由で幸せであることを喜びとする。

5組、  すべてに より良きものを探求
     していくことを 喜びとする。

6組、  世界 宇宙レベルで 愛で包み込む
     ことを 喜びとする。


どの価値観で生きようかと 決めてきているように思えます。
この価値観通りに生きていければ
それぞれのエネルギー波動は 高い位置に
保つことができます。
高い位置に保つことで
楽しく幸せな感覚で生きていくことができます。


1組から 6組は 自分が決めてきた価値観の組分けです。
どの組が 良い悪いはありません。
自分で決めてきたのに 違う組の生き方をしてしまうと 悩みや生きづらさになってしまいます。
1組2組は 自我が濃いので 自我を大事に動くこと(社会のある程度のルールの中で)
3組4組は 自分と周りと バランスよく動くこと
5組6組は 自我が薄いので 世の中のために動くこと


人それぞれ組が違うので 価値観も違うから
自分の価値観を押し付けたり 
相手に自分の価値観を求めては
人間関係がギクシャクしたり 
揉め事の原因になりますし
エネルギー波動を下げてしまうことになります。


仲間 職場 学校 サークルなど 人が集まる中には いろいろな組が 合わさります。
それぞれの価値観の違いを理解し合えると
問題は起こりにくいと思います。
自分の価値観 生き方 自分の軸をしっかりさせておく
自分という存在を 自分でわかっておくことが
一番大事です。
自分軸を持って 周りに流されない
周りの言動に一喜一憂しないことも大切です。
エネルギー波動は 一喜すると上がり
一憂すると下がります。
エネルギー波動は なるべく高いところに
安定させておくことが よさそうです。


中には 価値観の違いが許せない関係もあります。
そういう時には お互いに理解しあう行動をおこしたり 話しあったりしてみます。
しかし 理屈で解決できない関係もあるんです。
残念ながら このような場合は 離れる 別れることも 必要になります。


組の違い 価値観の違いは 学びでもあるので
自分を成長させます。
自分の器を 大きくできます。
たくさん学ぶことは 良いことだと思います。



リラックスできる関係は 同じ組の人です。
隣の組の人とは 理解し合える関係です。
6組は どの組の人とも うまく関係を作れそうです。
 
理解し合うことが難しいのは
1組と3組  
2組と4組  
3組と5組です。
このことが分かっていると 人間関係の悩みが減ると思います。


自分の価値観で 自分の軸で 自分らしく生きること
価値観の違いから起こる 人間関係の悩みを
減らすことが
エネルギー波動を高く保つコツです。
生まれた時に持ってきた想いのまま
幸せを掴むコツです。




文字数が オーバーのため
続きは
繋がりますニコニコラブラブ