魂の価値観と法則 その2 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


からの続きですニコニコ




1組は
自分の思いついたこと やりたいことを 誰に抑え込まれることなくやりたい。
自分の思いをやり抜くことで ものすごい結果を出すことができます。
しかし 飽きやすく 簡単に手放してしまう。
簡単に逃げることもできる。
誤解をうむ原因になってしまいます。
簡単に逃げても どこか許されてしまうのも
1組の愛らしさでもあります。
まわりのことは 気にならないので
まわりに対して 不平不満を言わないです。

自分の思い通りに生きることが大事。


2組は
自分の存在を大事に可愛く扱ってもらえることが嬉しい。自分のことをわかってもらいたい
たくさん話をしたい。人が好き。
相手の気持ちをくむことが苦手
口調ストレートで きつく見られてしまう。
自分の納得することは しっかりやりきるが
納得しないことは 反発する。
自分のことを大事にしてもらえていないと
感じ エネルギーがさがってしまうと
その相手に対して 自分の価値観で
その相手を責めたり 攻撃したりするところがあります。
自分の価値観で物事をみる傾向があるので
愚痴やうわさ話をしてしまいます。

周りの人の態度で 自分の価値を決めずに
自分を自分で可愛がると 周りが優しく接してくれ 居心地がよくなります。


3組は
周りの人や社会に役立ちたい思い 優しさがあります。自分のことよりも 人のために動きたい。
自分と周りとのバランスを良く接することができれば良いのですが 時として おせっかいになってしまったり 人のために動いたことを
認めてもらいたい
承認欲求が強く出てしまうと
エネルギー波動が下がり 重くなり
悩みの中に入ってしまいますし
人から距離をおかれてしまいます。

まずは 自分を一番に考えて 認めてもらいたい気持ちを手放して 行動しましょう。


4組は
自由 調和 平和を好みます。
スピリチュアルなものを好む傾向もあります。
周りの雰囲気を掴むことが得意で 影響を受けやすいため 深入りすることが苦手だったり
周りに馴染めない感覚を持ちやすいです。
相手の気持ちを察しすぎるため
本音を伝えきれなかったり
綺麗事をいつも言っているように見られたり
偽善者のように思われてしまう。
自分軸がぶれて エネルギー波動が下がると
反面の 強い攻撃的な面が出てしまいます。

自分の感性を大事に 自分軸を大事にすると良いです。


5組は
自分と周りを分けた考えはなく 皆が幸せであることを願います。
落ち着いた穏やかな感じです。自分の芯を持っています。より良きものを探求していくことが喜びなので ストイックな面があります。
ストイック過ぎて 周りがついてこれないことや 相手の気持ちを分かってあげることができない面もあるので その加減を上手にやらないと 孤独を感じることになります。
孤独をさみしいとは感じないかもしれませんが。
自分が熱中できるものをみつけられ 没頭できると幸せです。

6組は
世界 宇宙レベルで 自分も周りも
愛で包みます。
愛を持って行動します。
どのタイプの人とも合うので 周りに安心感を与えます。
自分にも周りにも 愛をそそぐことで
エネルギー波動を高く保つことができます。
NPO法人などで救済活動をされていたりします。この組の人は 少人数です。


日本は 3組の価値観が多い国です。
割合はわかりませんが
3組 2組 4組 5組 1組 6組の順で
割合が少なくなります。
1組 6組は 少ないです。



自分の魂の価値観と 
違う生き方をしてしまうと 
人の生き方を真似してしまうと
生きづらいし 人生を楽しめないです。
自分の価値観 自分の軸を 再確認して見ましょう。






文字数が オーバーのため
続きは
繋がりますニコニコラブラブ