安心 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   
体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


すっかり ブログから遠ざかっていました爆笑
なんだか 急に 書き留めておきたくなり
ちょこっと
心にとまっているものを
アウトプット花火


私 ずーっと
《安心》というものを 外に求めていた爆笑
自分をみつめるとか
内観して 統合するとか
頭で わかっていただけだった…


誰かが 心優しく 受け止めてくれて
誰かが すごいねと認めてくれて
寄り添ってくれること

まわりの人が 私を理解してくれて
共に行動ができること


アホか爆笑
今さらながら めっちゃ実感しています。

そんなわけねーだろうが爆笑
すごく理解ができて

人に求めていたことに
すごく気がつけて
自分の奥深く感じていたことに
気がつけておねがい


気づきによって
自分を見つめ直せて
自分で 自分を認められて
自分で 自分を誉められて
自分で 自分の機嫌をとることが
できるようになったことで

他の人へ 求める気持ちは薄れ
自分の中に《安心》という核が
しっかり持てるようになりましたおねがい


《安心》という核ができると
今まで見ていた 外の環境が
気にならなくなり
見るもの全てが 
明るく 素敵なものに見えてくる✨
楽しくて仕方がないないんですおねがい


不安や恐怖 人の行動 言動
心に引っ掛かりがなくなった感覚ですドキドキ


《安心》って 自分の中で
ふんわり あったかくって 心地よくて
これが じわ~っと まわりににじみ出て
それを感じてくれた人に
じわ~っと伝わって
また それが じわ~っと帰ってくる感じ
たまんないですラブ


私に このきっかけを与えてくれたのが


この本です。


内容が 少し複雑で 
何度も読み返しました。


まずは 自分の傷に気付き
その傷によって
起こしてしまう自分の行動を 
客観的にみていくんです。

対人関係で その傷を隠すために
思考(エゴ)が 仮面をかぶさせ
本音と違う 行動 言動をして
してしまっている自分に
まずは 気付き

思考(エゴ)を小さくして傍らにおき
本音(魂)を探り
本音(魂)を大事にし
自分を愛し 認め
自分のご機嫌を保てるようにしていくと
こんなにも軽く 明るく 楽しい日々が
送れるのだと
教えてくれた本でしたおねがい


仮面をかぶって過ごしていると
自分では 隠しているつもりでも
周りの人には違和感を感じさせ
人間関係は ギクシャクするし
ものすごく疲れます爆笑


自分の傷に気付き 
仮面をかぶらなくてもよい状態にもっていき 
本音(魂)で過ごせれば
腹をわって話せる人がまわりにたくさんできるし 疲れず 楽しい時が過ごせますおねがい




すっかり はまってしまい
リズ・ブルボーさんの本を6冊買ってしまいました🎶
感情が 体に影響を及ぼし
体の不調となって現れる箇所や

心に変化が起これば 体が自然に
変化していくなど
学びたいことが
たくさん出てきました。
楽しみで 楽しくて仕方がないです(笑)ニコニコ


学びを 今の仕事にも生かして行きたいし


他の方の 魂が 
どの傷を持っていて
どれくらいの深さの傷であるのか
遠隔でも 感じられます。


必要とされれば


まずは 学びを深めてみます🎶