魂は 体があってこそ 五感を感じられる | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


またまた すっかりご無沙汰ニコニコ


今 田舎に行く道中に
お宿に泊まっています。
どれくらいぶりだろう
ずっと 出ることを我慢していたから
ものすごく新鮮で
この非日常が
こんなにも ありがたいことだと
ひしひしと感じていますおねがい


温泉に浸かりながら
ふと思ったこと


魂って
この体があって
地球という場所で
いろいろなことを
見て 感じられる


体がなくなったら
見て 感じることできなく
なるわけで
(当たり前ですが…)


温泉の温かさを 肌で感じて
お湯のゆらぎを 目で感じて
硫黄のかおりを 鼻で感じて
お湯のながれを 耳で感じて


地の季節食材を 舌で感じて
魚肉野菜彩りを 目で感じて
料理や薬味等を 鼻で感じて
調理人の動きを 耳で感じて


太陽の光や風を 肌で感じて
すてきな景色を 目で感じて
稲刈後の匂いを 鼻で感じて
虫や草の音色を 耳で感じて



感じるものがいっぱい溢れてる✴️


非日常でも 日常のなかでも
いっぱい いっぱい溢れてる✴️


これらを 体がある間に
たくさん感じたいおねがい



バーチャルリアリティの
映像を切り替えていくように
(私は 映像で作られたバーチャルは苦手)
自分で 
たくさん感じられる場面を
作って 切り替えて
行動に移して行きたいと思う流れ星


そんなことを思いながら
いろいろ眺めていたら
この目に映る風景も
バーチャルかもなんて思えたり爆笑


体がある間
生きてる間に
魂にたくさんのことを
残してあげたいと思う流れ星


なるべく 心地よくて
ご機嫌で 楽しいことを流れ星
そしたら
常に 波動は高くいられるしおねがい



それと 五感を上手に感じることで
脳の伝達物質 シナプスが活性化するらしいキラキラ
今後の脳のためにも
五感はとっても大事キラキラ
いつまでも クリアな脳でいたいものねニコニコ



さぁ また 楽しくなりそうだ音譜


まずは 体を大事にしてあげなきゃねラブラブ


コロナが落ち着いたら
いっぱいいっぱい 旅に出たーい飛行機
会いたい人に 会いにいきたーいピンクハート



田舎の日本海🌊


海王丸🚢


立山連峰


田舎の田んぼ


海の幸🐟


🦀 かまぼこ


満月🌕と金星かな



ありがとうおねがい