笑える余裕が未来を明るくする


クスッと笑えたら もう未来は明るい

 

 

笑っているように見える シマエナガ



 

辛い時に無理やり笑おうって話ではなく



笑える明日を作ろう

って話で

 


 

辛ささに飲み込まれ過ぎない強さ


その強さがあれば


辛い時の過ごし方はかなり違うおねがい

 


 

過去が現在を作っているなら

今の自分が未来を作る

 


明日、笑いたければ

今、笑える努力をする



無理やりじゃなくて

無理やりにならない努力をする



どんな努力をするのかで

人生は作られていく


 

写真ボケちゃったけど

凄く可愛かった


 

 

柔軟でしなやかで強くて優しい


ややこしいけど

そんなマインドが人生を楽しくするおねがい

 

 



ただいま募集中の


ザ·サンクス






ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい