笑えば咲く

あなたの花はどんな花?

 

 


2013年にこのブログを書き始めたんですが


 

その時から

掲げているスローガンみたいのが


  


笑えば咲く

あなたの花はどんな花?

 

 


で、


やはり

いつも思う

 


 

 



笑いは神

 

 

いつもどんな時でも



笑いは神ですおねがい

 

 



笑うと緩む

緩むとゆとりができる

ゆとりができると

自分らしさが出てくる

出すことを許せる

 




だから

いいアイディアが生まれたり

悩みが吹き飛んだり

解決したり

していく




いいことづくしおねがい

 



 


自分が笑えること

自分が笑える場所

楽しい

を大切にして

優先順位上げておくと



楽しい人生になっていきますおねがい

 



 

楽しんでいる場合でない

となると

楽しんでる場合でなくなるんですよね泣き笑い

わかりやすい





 

腹のそこから笑ったら



自分の意外な一面とか

自分が好きな自分とか

が見えてきます


 



そして 

笑いあっていると

許しあっていると同じになるので

そんな自分の意外な一面や

自分が好きな自分を

受け入れられるようになってきますおねがい

 



 

なので

笑えば咲く

あなたの花はどんな花




となるのですおねがい





昨日もいいアイディア炸裂

そんな時間帯があったり

自分の性質を楽しむ時間帯があったり

夜はひたすら爆笑の嵐おねがい



みんな美味しいお菓子を持ってきてくれるラブ

すっごいたくさん頂いた昨日

ありがとうございました🍀 ̖́-




笑っていると

自分のやりたいことが

見えてきたりもするおねがい

 

 


そんな移動型シェアオフィスを開催していた

昨日でしたにっこり

 


次回は5月27日(月)です






ただいま募集中なメニューはコチラ

ザ·サンクス


↑↑↑

人生変えたくない人は受けないで!!

とマジで言っておきます!!にっこり


 

どーでもいい話ですが

このお菓子がめっちゃ好きですラブ



 


ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎



      最新情報、最新企画のご案内は           メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい