「おめでとう!!」と、言うと

『おめでとう!!』と、言われることが起こる

 

 

 


例え、今、おめでたいことがなくても

『おめでとう!』と喜んでいると

その喜びを実際に味わう出来事が起こる

 


 

どうしてか


の説明は今日は置いといて

 


 

めでたく生きていると

めでたいことは起こるのですよねおねがい

 

 


で、Nicoはいつもめでたく生きているので笑

そんな仲間を増やしたく

ハピエク というのをやっております




ハピエクの話も今回は置いといて笑
 


一昨日誕生日だった私は
「私宛の『おめでとう』はどこにでも
何度でも言っちゃってー
しつこい とか思わないからー♡」

というメルマガを配信爆笑



そして めっちゃ『おめでとう』を言ってもらった私


も、めっちゃ奇跡が起きた!!ラブ


これは凄かった

 

 

ありがとうございますラブ

 


けど、この話も今日は置いといて笑

 

 


 

『おめでとう』とたくさん言ってくれた方の

気づきや変化

物事の動き方が 凄かった

 

 

嬉しい報告が

誕生日にたくさん届いた!!

 

 

 

もー『おめでとう』って

ホント凄い‼️

 

 


ハピエクでは毎日『おめでとう』が数え切れないくらい行き交っていて

本当に嬉しいことが起こり続けていて



ワンダフルームでは『 ツイテル』が溢れていて

 


人生は自分で如何様にもできる

というのが証明されている感じですおねがい


 

 

 

小さくてもいい

嬉しいことがあったら

奇跡があったら

「おめでとう」と

自分にも、人にも

言うと

また嬉しいことが起こる

 

文句を言えば

文句を言いたくなることが起こる

 

シンプルおねがい

 

 

ならば

めでたいことがいい

『今日もおめでとう🎊』


  


食べてみたかったクッキー

全種類頂きました❣️美味しかった❣️




ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい