なんか上手くいく

嬉しいことが連続して起こる

ツイてる!!


そんな、運が良い状態



最近ツイてない

良くないことが立て続けに起こる

何をしても上手くいかない


そんな、運が良くない状態




どちらがいい??

 

 

って

そりゃ運が良い状態がいいに決まっている



けど、謎に



運が良くなくても仕方ない

 

 

とか、



そんな簡単に運は良くならない



とか

思ってしまうことが意外に多い

 

 

そんな時にオススメ!



今すぐできる

運を良くする方法

 



それは



気が楽で

ホッとできることをする

こと




自分の気持ちがほぐれることや

フワッと暖かい気持ちになれると




例えば

暖かいココアを飲む

でもいい



気持ちが軽くなる


気持ちが楽になる

ホッとする

 

楽しい、嬉しい、幸せ、大好き

が感じられることをする



 

そうすると 心に余裕が生まれ

焦りながなくなり

その余裕が幸運を呼び

運が良くなってくるおねがい




心に余裕(ゆとり)が生まれたら

もう、大丈夫!!



あとは

不思議と嬉しいことが起こり始めるから




そうしたら

その嬉しいことに敏感になって

嬉しいことが起こったら素直に喜ぶ



そうすると

運は良くなっていく





私の気が楽でホッとできることの1つは

クラフトバンドを使って何かを生み出すことおねがい

名刺スタンド






ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい