なんて可愛いラブ



後ろ姿もキュートなんです❣️




春分の日

宇宙元旦と言われている日



たまたま会場が空いていたので

たまたま

この特別な日に開催となっていた

移動型シェアオフィス






プレゼントを用意していたら

めちゃくちゃプレゼントを貰う日になりました✨

 





14時オープンから

幸せな空間がスタート💞

 


ホッコリする幸せな話や

ブランディングの話

子育ての話

マヤ暦の話

ビジネスとアレは同じ

って話や

美味しいお煎餅の話

 

 

なんの話をしていても


はじめましてでも

お久しぶりーひらめきでも

 

1度話始めたら止まらない爆笑

 

 

1人でも

ご夫婦でも

お友達とでも


フラッと寄っても

ガッツリ寄っても

時間を決めて寄っても


しっかり笑って帰れますラブ

 

 


やらなきゃいけないことに追われるのも

わかる!


子供4人が小さかった時


大きくなっても 全員学生とか


とにかくやらなきゃいけないことだらけ

 

やりたくないけどやらなきゃいけない日々


愚痴や不満は言い出すとキリが無くなる日常ショボーン



そんな毎日から抜け出そう!!と決めた

あのころの自分には何度も拍手を送りたい笑

 


 

これをやる!!

と決める

 

愚痴や不満は言わない!!

と決める

 

 

でも、言ってしまったとしても

そんな自分を責めない爆笑

 


また 言わないと決め直す



何度でもチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛



それの繰り返しでも

現実は確実に良くなる

 

 

愚痴や不満を言ってしまうのは悪い癖

みたいなもの



言うと楽になれたり

誰かと言い合うと楽しくなってしまったりするから

辞められない止まらないとなる



そしてまた

愚痴をいいたくなる現実を引き寄せる



愚痴で楽しいのは

いっときの快楽



いっときの快楽で

心は気が付かないうちに

蝕まれていく



いっときの快楽って溺れやすい

ハマりやすい

 


簡単にドツボにハマる





幸せは手間暇がかかるけど

続けることで

いっときの快楽に溺れにくくなるおねがい


例えば

愚痴や不満を言う時間を『幸せ』を言う時間に変える


そうすることで

幸せを感じやすい自分になり

幸せを引き寄せる現実になる

 



最初の1歩は勇気がいるけど

歩き出せば歩ける!




歩きだしたら

幸せをシェアできる場所があれば

歩き続けられるおねがい




歩き続けると

幸せはどんどん大きくなるおねがい



ふらの苺を頂いた

めちゃくちゃ美味しかったラブ


幸せをシェアする場所に意識を置く

毎日を幸せベースで生きていると



辛いことも悲しいことも

味わうことが怖くなくなる




沖縄好きだと知っていたのか!!

と思うほど

めっちゃ可愛いイヤリングを頂きましたラブ



 

幸せを感じやすい体質になると

安心感が増す

 


安心できると

人生は楽しく上手くいく



ピンチをチャンスに変えられるし

チャンスがピンチになっても乗り越えられる



どんなことも糧になるおねがい

 



愚痴や不満を言っている限り

幸せを見つけていくのは難しい



愚痴や不満は 幸せを黒に塗りつぶすのが

得意だから

真っ黒にして

見えなくしてしまうぐすん



愚痴や不満を感じたら

人に話して振り撒く前に

ノートに書き出して破り捨てたり

独り言でブツブツ気が済むまで言って


あとは感謝できることを探してみたらいい



無理やり感謝しなくてもいいから

『これはありがたいことだな』と

感じることを探すと



愚痴や不満を感じることができなくなっていく



感謝と不満は同時に存在出来ないからおねがい

 


小さなことからコツコツと

楽しみながらやれたら

続くにっこり




メルマガクイズの正解プレゼント

遠方の方は今日発送致しますおねがい





ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの日常情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい