ビジョンリーディングマスタリープログラム

セミナー1日目開催





現実がなかなか変わらないのは

今までの経験、体験から出来上がった

深い深い思い込みがあるから

 



その思い込みを持って行動している以上

同じ現実を繰り返す

 



行動する前に思い込みを変える


すると

面白いくらいに

現実が変わる

 



数時間で現実が変わった報告で

みんなで幸せに浸った瞬間の写真ラブ



難しいことは要らない

 


楽しむのみ!!

 


楽しいだけではダメ

みたいに思っていたら

それも思い込み!!

 


 

楽しむ努力をして生きていると

喜びの方にアンテナを向けているので

喜びの感度が上がり

喜びを受信しやすくなりますおねがい




喜びを頻繁に

たくさん感じいると



悲しいことや辛いこと

イライラするが起こっても

しっかり落ち込んでも

切り替えが早くなります

 



嫌なことが起こらなくなる方法は

この世には存在しないけど

嫌なことをクリアして楽しむ方法は

たくさんあるおねがい

 


 

そして、嫌なことは

そこから逃げるよりも

しっかり受け止めて

改善する方が以外と楽しいし

負のループに陥らない




だからと言って

わざわざ嫌なことが起こるように

しなくてもいい!


 

 

必要なことが

必要なタイミングで

必要なだけ起こっているので



ただただ順番に楽しんでいくといい!



 

そんな在り方が

また 

楽しい現実を作る




久しぶりに見に行った吹奏楽

 

指揮者が、まさかの私が中学生の時の

隣の学校で吹奏楽の顧問をやっていた先生でしたおねがい



凄い先生だ

とその当時から有名だったので

覚えていました

 

後ろ姿が変わらない

30年経っても変わらない

って凄い!


って 30年も経ったことに驚きでした爆笑

 


何度も計算し直しましたが

30年前であってました爆笑

 


フルート 時々吹きたくなりますが

30年も経ってたら.......爆笑




ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい