運は日頃の行いそのもの



何かを特別に

今だけ頑張ったからって

運は良くならない





毎日コツコツと積み重ねる


すると

気づいたら

運は良くなっているおねがい



運を良くする行動は

ごくごく当たり前のことの積み重ね

 


それをサボらない

それを楽しむ



そして

自分を大切にして

目の前の人を大切にする




自分が枯渇した状態では

何をどうしたって

運は良くならない




まずは自分を大切にする




自分に優しく

他人にも優しく

 




甘いものを食べて

自分を甘やかすのも

まぁあり🩷😆


こういうことで

満たされるのも大事ラブ

 




この人と居たら楽しいな


っていう自分になると最強




自分とはこの先もずーっと一緒にいるから爆笑

トイレだって一緒爆笑

離れられない爆笑





なにバカなことを言ってんだ?


って思ってる人にも

やってみたらいいよ!ってオススメするラブ

 




やってみて!


続けてみたら

楽しくなってくるからおねがい

 



良くなる

とか

改善される

とかより




まずは楽しくなるおねがい


これが大事

 

楽しくないと何も続かないから照れ

楽しくないと感謝も湧かないから


 


嬉しい

楽しい

大好き


の世界は 

運がいい世界



日頃の行いは

ゴミを拾うも大事だけど



嬉しい!楽しい!大好き


を常に感じることが1番大事お願い




嬉しい!楽しい!大好き!

を感じようとしていると

自然に全ての行動が

運を良くするものに変わっていくから



まずは 嬉しい!楽しい!大好きを

日常で感じる努力をする

楽しむをやめないおねがい

 が大事






ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい