ありえる

とか

ありえない

とか

損とか得とか


日常でそんなことを考えなくなると


驚く奇跡が連発するおねがい

 


マイブームのミスド🍩

ミルクチョコファッションはお初にお目にかかりました♥️



昨日は 感謝のワーク後の変化

すっごい奇跡続きのスペシャルな一日を送った

話を聞き 幸せな気分に浸りました💞




奇跡は起こりまくるので

話はつきません🍀

今後の話などもして気づけば外は真っ暗爆笑

 



その後はそのまま空港へ✈️



お馴染みのかぐらっきー♡



 

内側が外側に現れるので

内側が感謝に溢れると

感謝したくなることが連発するおねがい



という法則ニコニコ

 

 

 

この奇跡は

感謝をしている

という時には

まだ起こりにくくて



感謝が湧いてくるという状態を経験して

それが当たり前になると



自分にとっての嬉しいことが連発するおねがい

 



やったー!

スゴーイ!!

嬉しい!!!



と 今度は心の底からの喜びで

また感謝が溢れてくるおねがい

 


喜びの連鎖が始まるおねがい

 

 


こうして自分の当たり前(前提)が変わっていくお願い




喜びを受け取るには

喜びが入る器を作っておく

 

 

器がないと溢れちゃうから.....

 

 


この器作りが運を良くする

ということ

 

 

奇跡を受け取るマインドを作っておく




そうすると

遊びに行っても

ビジネスを始めても

最高に楽しくて

成幸する人生になっていく

 

 

成幸者に運が悪い人はいない

成幸者に運をバカにする人もいない



運て自分以外の応援のことだから



運を磨く努力は1番先に

1番やったらいい



そうすると 後は自然に上手くいくおねがい



運を良くする努力をすると

運に

キット、気持ち近づくよ    ♡




ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい