願いを叶えるには

(数ある方法の中の1つとして)



まずは願う


そして 叶う器を作る



叶う器(自分)が出来上がると

願いは叶う


 

 

これを

引き寄せの法則と言ったり

波動と言ったり

マインドセットと言ったりしますニコニコ

 


久々のミスド🍩



まずは願う

これはわかりやすいニコニコ



願いがないと

「叶う」はない

(人生が加速し始めると

願う前にどんどん叶い出すというのはあるけど

その話は今回は置いといてにっこり)




例えば

ご飯(白米)が食べたいな

として

お茶碗(お皿でもいいけど)がないと

てのひらに置くことになるキョロキョロ

それは何とも言えない...




熱いかもしれないし

不衛生だし

食べにくいし

手にご飯粒がつきまくる.....

 



色んな不安が出てくる

ご飯を望んだけど

受けいる体制がないと

無意識に「今届いても困る」ってなる




願ったのに

願った後に

しっかり

要らないって言う願いも発しているニコ

これはほぼ無意識



 

願ったら

願ったものを入れる器(自分)が必要

なのだけど



この器は

願いを放つと自動で出来てくる


叶う流れができる



ので、その流れに乗ればいいおねがい

 



例えば

「なんか気になる」

いつもは気にならないものが気になったり


「なんか動ける」

いつもなら気持ちが重たくなるようなことも

自然に出来たり


「なんか楽しい」

ジワジワ湧き出てくる楽しさに包まれたり

 



そんな「なんか」に素直になってみる




変化を怖がらないで

楽しんでみる




自分の中に湧き出てくるものに敏感になってみる



自分の 小さなやりたい を叶えてみる





そうすると

白米を願った時に茶碗が手元にくる感じになる



願ったものを受け入れる器(自分)が出来上がる

 

 

文字にすると

面倒な感じに見えたりするけど



流れに乗ると

楽しいから

自然と出来ていく

 


 

後は

出来てる自分を褒めたり


小さな楽しさや幸せを喜んでいると


流れは止まらないので

さらに加速して行く


どんどん願いが叶う人生になっていくおねがい

 

 

願ったら

叶う器を用意する

すると願いは叶う

 


ご飯を食べたい

と願ったら

茶碗もらったり

いい茶碗と出会うから

素直に受け取るだけおねがい


そしたら次は お味噌汁やおかずが来るからよだれ笑

 

素直に受け取るだけ♥️

 


 

願いは

準備が出来たら叶うおねがい






ツイテル! というマインドを作って

ツイテル!を叶える準備をしているのが

ワンダフルーム


幸せをたくさん入れられる器
Happyマインド作りをしているのが
ハピエク


そんなこともしていますにっこり
(どちらも参加は無料ですが
普段は募集していません🍀募集は不定期です)



人生は素直に楽しむと奇跡が満載おねがい

今日もワンダフル♥️


あんことホワイトチョコレート
好きな物尽くし♡




基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい