メンタルは素材だから

変えようとしなくていい



そのままを

見る

知る

受け入れる


そして

楽しむ

 


 

メンタルが弱いからダメ ってことはない

メンタルが豆腐なら

豆腐を活かせば最高なわけで



豆腐だと知らないから

使い方わからなくて

苦しむわけで

 


 

なんだって大丈夫で

いつだって楽しめる




メンタルはそのままで

マインドを変化させる

 

 

マインドは価値観だから

どうにでもなる



価値観を意識で変えていく



メンタルは無意識

マインドは意識




『運を良くしたい』

ならば


メンタルがどうであっても

変える必要はなくて

意識を運がよくなる方へ持っていく



そうすると

運が良くなるキッカケが飛び込んでくるから

行動する

行動を始める

行動が始まる



だから運が良くなる

 


メンタルが弱くても強くても

豆腐でもコンニャクでも

どっちでも


運が良い悪いには関係ない





豆腐をコンニャクに変えようとする努力は

必要ない

やると結構辛い



豆腐は豆腐のままでいい

ままがいい



豆腐は豆腐のままが一番美味しい



そんなふうに豆腐を知り尽くすと

豆腐も最強になっていく




豆腐なんだ

コンニャクなんだ

と受け入れて

自分の求めている状態を意識する




そうすると

今まで見えていなかったものが見えてくるから

(幽霊とかじゃないよ、情報とかニコニコ)



チャンスもくるから



凹みやすいメンタルの自分なら

そのまま

凹みやすい自分でそれに挑めばいい

そして 凹んだら笑えばいい



笑えたら 凹みやすくても

やりやすい方法とかに

出会えるから!!



諦めないで楽しんで!

楽しむ方法を探して❣️




やりたいこと

願い 

を意識する



そうすると

それを受け入れる器が

(メンタルがどうであれ)できてくる



それがマインドセット




メンタルを変えようとしなくていい



マインドを整えたら

メンタルは勝手に変わるか



そのままを活かせるから



問題ないラブ

 

GODIVA 頂きました♥️

ありがとうございますおねがい




ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい