'24.7.19「やきとりの名門 秋吉 の純けいとしろ」インド料理の会食後でも深夜の秋吉は美味い | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年7月19日
インド料理を食べてから
新幹線大阪へ移動!

この日の寝床は
大阪市内の彼女(嫁さん)の実家!
夜も遅かったのでタクシー移動
なかなかの行列!?


行列に並びながら思い出したのは
インドネシアのジャカルタ
スカルノハッタ国際空港
深夜のタクシー乗り場で
長い行列に倒れそうになり
結局怪しい白タクで移動したこと…
人生は色々ある(笑)
ちなみにこの新大阪の行列は思いの外スムーズで
意外と早くタクシーに乗れました!

今日も1日おつかれさま!
とテーブルの上にビールと焼鳥


いやいやいやもう僕は既に東京で
飲み放題で飲みまくってきたんやぞ!
と思いつつチラリと見ると
これ!秋吉の焼鳥やん!


それも僕の好きな

純けいしろが並んでるやん!

食べんわけにはいかんやん!(笑)


結論:
深夜の秋吉はたまらなく美味い!

ありがとう
おやすみなさい!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング