'24.2.29「やきとりの名門秋吉 新小岩店@東京都葛飾区新小岩」純けい大好き僕の誕生日後夜祭 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年2月29日
前日が52歳の誕生日だった僕

誕生日後夜祭をやろうと(笑)
彼女(嫁さん)と合意し
新小岩駅前の交差点を往く!


交差点を往くのはええけど…
それにしてもあれやな
誕生日にかこつけて
ザ・食いすぎ(笑)!

誕生日前夜祭
誕生日祝いランチ

誕生日会

そんなこんなの誕生日後夜祭
選んだ場所はこちらです!
東京都葛飾区新小岩
やきとりの名門秋吉 新小岩店
 


ここに行くのは何度目かな
回数は覚えてないけど
何度もお世話になってるのは間違いない

もっといえば秋吉さんは
僕が若かりし頃から
本当にお世話になっているんだよな!
 


チェーン店なんだけど
どの店で食べても変わらず美味しいし
店の方々も良い人が多いように思います

過去から何度も記事にしています

 

 

 


そういうわけで
彼女(嫁さん)とふたりカウンター席!

炭火の前のマスターから声がかかる!
お久しぶりですね〜!
ニコニコ話すマスターに言ってやった
ほんまかいな!?
だってこの店に来るのは1年以上ぶり!
覚えてるとも思えない!
まぁいいや!(笑)

キャベツをかじりながら
とりあえず瓶ビールを飲もう!


焼き上がってきたぞ
シロミノ
彼女の大好物シロ
味良し歯ごたえ良し!
相も変わらず美味しいわ!


純けい
こちらは僕の大好物
程よい脂身でコリッした食感
相も変わらず美味しいわ!


豚ハラミ
豚のハラミって美味しいのよね
スーパーの精肉コーナーでは
なかなか売ってないよな!


チューリップ
あゝ懐かしのチューリップ
カリッ&ジュワーですわ!


純けいリピ
何本食べても美味しい!


お口直しにお漬物
あっさり美味しい白菜


鶏ささみ
連続あっさりで立て直し!?


最後の締めくくりは
シロ&純けい
彼女と僕
それぞれがそれぞれの好きなもので締める
気を使わんと好きなものを食べる
これがええねん!


いつもありがとうね!
これからもよろしくね!


ごちそうさまでした


 



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング