'24.7.19「本格インド料理AHILYA アヒリヤ 青山店@東京都港区南青山」ナンが美味しい | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年7月19日
会社の会合でこちら
東京都港区南青山
本格インド料理AHILYA アヒリヤ 青山店



会社の会合で

なんでインド料理やねん?

という疑問はさておき(笑)


この日は飲み放題付きのコース料理
ビールそば焼酎雲海
飲み放題メニューの焼酎はなぜか雲海のみ(笑)
飲みながらのインド料理!
なかなか乙でした(笑)

なんでもこのお店
インド大使館御用達のお店らしく
とても美味しかったです!

豆のサラダ
タンドリーチキン
シシカバブー

などなどスパイスききつつ
とても美味しく味わえました!

最後は定番のカレー!


もちろんナンとともに登場


このナン
めちゃ美味しかった!

これまで52年生きてきて

ナンは幾度となく食べてきたけど

こんなに美味しいナンは初めて食べた!

またこのナンを食べる為に

この店に行きたいと思うくらい

めちゃ美味しかったです!



ありがとう
ごちそうさまでした

タイのパタヤでインド料理




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング