'22.3.5 ケープムーをパリポリ食べてサーモンハラスでビール飲んでコロッケで〆た土曜日の夜 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年3月19日時点
新規感染者   25804名


以下引用
現在237,519人が治療中。1,414人が重症・重篤で、512人が人工呼吸器を使用しています。
ーーーーーーーーーー


2022年3月5日
土曜日の夕方
タイマッサージでリラックス後
目の前の屋台で買ってきたのよ


ケープムーと豚の串焼き2本
合計で70b



ってことで
土曜日の晩ごはんの始まりです!


まずは
俺たちのLEOで乾杯!


この日のメインはなんといっても
豚の皮を素揚げ ケープムー


スナック感覚でパリポリ
アロイからビールが進む進む


その他に用意したのは
サイトウフーズさんの
サーモンハラスはぎれ(炙り済み)

これもやっぱりアロイから
ビールが進む進む進む進む


サーモンハラスは小分けで冷凍保存しています
と…すっかり酔ってしまったので
知らん間に冷凍コロッケを
エアーフライヤーに突っ込んでた(笑)


アロイぜ!
だからやっぱりビールが進む進む


飲みすぎた夜(笑)

ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング