'22.3.19「ウォーターミルゴルフクラブ@ナコーンナーヨック」初の一人ゴルフは格安快適大満足 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


昨日のこと

2022年3月19日
ゴルフに行ってきたのよ
WATERMILL GOLF CLUB & RESORT @ナコーンナーヨック



ここねクラブハウスが綺麗で

ロッカールームも清潔で良いのよね


↑ここまでの5枚の写真はHPからお借りしました



バンコク市内からはちょっと遠いねんけど

現在プロモーション中でオトクなので

行ってきたというわけやねん!


週末11時30分以降のスタートは
カートとキャディ付きで1650b
日本円で約5800円
↑これ以外にはキャディへのチップがかかります

こりゃ行くしかないやろ


↑ところでこの案内には
Facebookのアドレスが書いてあるから
その繋がりでMessengerで
予約したい旨を伝えたところ

まさかの
電話をかけてこい
との返事!

そんなもんさ
ここに内容を書いてるねんから
ここで予約してくれや!


と…怒ったところで仕方がない
だってここはタイなんだから(笑)

ってことで
電話をかけてカタコト英語で予約
無事に11時38分にて予約をしたのねん

で…いざ当日は早めに行って
ドライビングレンジ

練習球は40球40b
ゴルフ場に併設されてる練習場としては
なかなか安い!気に入った!


練習を終えてクラブハウス
ちょっと腹ごしらえや


ミニ屋台で作られてる


クイッティアオ 70b
をかきこんでラウンド開始!



そんなことより実は昨日は
一人でラウンド!


初めて一人でラウンドするので
どんなことになるんやろうと思ってたんだけど
他人のことや他人の目を気にせずに
落ち着いてプレイ出来たんだよな!

ミスショットをしても焦ることなく
何が悪かったのかを考える時間がある

これとても重要やと思ったわ
だっていつものゴルフだと
焦りばかりが先行して
また同じ失敗を繰り返すからね


そんであれよ
疲れたら休憩してビール飲んだり
疲れてなかったら休憩せずに
どんどん前に進むことが出来る
そういう点のストレスもナッシング


それにしても暑かった!
でもまぁそやから安いんだろうけどね


ってわけで
3時間半でラウンド終了!

シャワーを浴びてサッと帰る
最高やんか!
また一人ゴルフ行こうっと!




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング