皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


今日は晴れの予報でしたが

9割曇りの精霊の郷でした☁️


週末は雨の予報☔️

明日はスッキリ晴れると嬉しいな🎵



昨日書いたこちらのブログ

素直が一番



なんと!!!

椎原崇さん(しーくん)も

ブログで書かれてました!!!

なんてシンクロ!


焼きもちを焼いてるなんて知られるのも嫌で

カッコ悪いと思い込んでたんです(´艸`*)


嫉妬するなんて私には出来ない!

と思ってましたが

ほんとは自分が嫉妬してはいけない!と

思い込んでたんです!!!



20歳位の頃に付き合ってた人のこと

めちゃめちゃ大好きでしたが

焼きもちを焼くなんて事は

可愛いキャラの女の子がするもので

私のキャラではない!と

焼きもちを焼いても黙っていたんです(´艸`*)


と言っても

そんなに焼きもちを焼く機会なかったので

数少ないのですが


20歳位の頃の彼氏は大好きすぎて

夜中に友達のカップルが(言い方古い?笑)

喧嘩したみたいで

私の彼氏が仲裁に呼ばれる事が度々あったんです

どちらも友達だったので

仕方ないか、、、と諦めてもいましたが

彼女の方から連絡が来ても

私の当時の彼氏が行った時があり

なんでお前が行かないといけないんだよ!💢

と、ぶち切れて

当時、同棲してたので

私が家を出て行こうと思ったけど

夜中なので、ふりだけしようと思い

靴を隠して、私は押し入れに隠れ

そっと彼氏が帰ってくるのを待ってたんです笑


しばらくして帰ってきた彼氏は

私がいない事に気づいて

慌てて探しに行ったのを見て

しめしめ(´艸`*)

とちょっとスッキリしたのを覚えてます🤣


小一時間位して一度戻ってきて

もう一度探しに行ったのを見て

そろそろ良いかな?と

こそこそと戻って

怒って布団に入ってるふりをして

再び帰ってきた彼氏に怒る💢と言う事を

やってみました🤣

今では良い思い出ですが

なかなか厄介な女でした🤣



私は基本、ぶち切れると

バイオレンスになるので

歴代の彼氏は気をつけてるようです🤣

平和が一番ですね🤣



私は基本

我慢強いのもあり

溜めて溜めてから怒るので

バイオレンスになるのですが

今は溜めなくても

たまにバイオレンスになります🤣


旦那さんは大変みたいですが

その時怒ればスッキリするので

あとを引かないで済んでいます🎵



溜めて溜めて溜めて、、、、

から怒るのをやめて

その時、その時、怒るようにしています

その都度、怒るようになったんです


「溜める」と言うことは

その時の感情や想いを我慢すると言う事なので

心にも身体にも負担になります!


結局、素直が一番なのが

自分の心のためにも、

身体のためにも良いんです🎵

自分を大切にする事にもなるし

自分を愛する事にもなります✨


みなさんも溜めないで

その都度出していきましょ🎵


こちらもお陰様で好評です
イ☆ぴあん
サイトまとめ




◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!

◆イ☆ぴあん
BASEショップはこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へおかえりなさい





ご縁に感謝❤️