オーガニック亜麻仁の粉☆ダイエットに美容に健康にも!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

881円★

めっちゃ大容量なのに安くてしかもオーガニックのアマニ粉アップ

大好きで毎日使ってたんだけど、グラインダーが壊れて使うの忘れてたらカビてたガーン

沖縄の湿気は恐ろしいです。

 

毎日大量に摂っても中々なくならないんだよねー。

コスパ最強ですグッド!

 

商品説明

  • グルテンフリー
  • 非GMO
  • USDA(米国農務省)オーガニック
  • 生・低温粉砕・ベーガン
  • QAIによる認定オーガニック
  • コーシャ
  • 非GMOプロジェクト検証済み

以下の純粋な天然源:

  • オメガ3・リグナン・繊維
  • 微量ビタミン&ミネラル
  • アミノ酸群

フォルティフラックス(Forti-Flax) - 新鮮で栄養があって美味しい - 自然に!

  • オメガ3脂肪酸、リグナンと食物繊維の天然供給源です。
  • 10種全ての必須アミノ酸(完全タンパク質)を提供します。
  • 非GMO、グルテンフリーでベーガンです。
  • 微量ビタミン&ミネラルの天然供給源です。
  • 鮮度のデーツつき - 最大限の鮮度と効力のために。
  • 新鮮なうちに低温粉砕した、農薬や除草剤フリーのオーガニック亜麻仁です。
  • 粉砕後数分以内にパッケージ化され、シールされています。

ご使用の目安

毎日大さじ2-4杯分をお摂りください。水やジュースに容易に混ぜられます。ヨーグルト、サラダ、朝食シリアルへのトッピングとしてやスムージー飲料にブレンドすると素晴らしいです。伝統的な栄養分の枯渇した食物繊維源に置き換えてご使用いただけます。新鮮さを保つために、開封後は冷蔵ください。

成分その他

有機亜麻仁。

 

 

グラインダーに入れて、毎日炒め物、汁物、サラダなど何でもかけて食べれますよーアップ

クッキーとかの焼き菓子に入れるなら、そのまま好きなだけ使えるので摂取量は増えますね(^▽^)/

水やジュースにプラスするのは躊躇うな(;^_^A

 

私はサラダに大量にかけて食べるのが好きラブラブ

 

アマニの効果なで詳しい過去記事はこちら↓

旗ダイエット効果も期待して亜麻仁パウダーを上手に摂る!!

旗オーガニックアマニの粉を百均のグラインダーに入れると毎日使えて便利★

 

旗超簡単!!アイハーブの調味料のみで作ったもやし炒め★ダイエットに!!

 

旗成分良しで使いやすく美味しいお気に入りのドレッシング★★

 

アイハーブの塩・胡椒とアマニパウダーをたっぷりかけて食べるのが好きラブラブたまにマヨやドレッシングもウシシ

 

アマニの粉、持ち歩きたいレベルで好きなんだよねー。

是非一度試してみてー爆  笑

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね